teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. Cомё ой!!!!!!!(40)
  2. もうちょっと(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:黄昏の旅人  投稿日:2012年 4月21日(土)23時37分17秒
  あれから、既に3年たった。
思い人が居て、その人のために言葉を残してから。
もう3年。

幼かった私には、
人を愛する気持ちも、
人を幸せにする気持ちも、
人を変える気持ちさえも、
本当はわかってなかった。

けれども、目の前の日々がとても大事な気がして。
必死に走り回っていた、あの頃。

でもそんな気持ちは、幼さ故って気づいたとき。
もう、3年前のような新鮮な気持ちはなくなっていた。

3年の間に本当に強くなれた。
薄く、か弱かった足は丈夫になり。
針の上を歩いても、あまりつらくなくなった。

人を愛する痛さも、
人を幸せにする方法も、
人を変える力も、
あの頃よりちょっぴりわかった気がする。

けれど、あの頃の迷っている、
引き出しの中にしまってしまった心の欠片は、
いったい、どこで彷徨っているのだろうか。

こそばゆく、下を見つめていた。
あの酸味のある、薄明かりは。

いったい、どこで私を待ってくれているのか。
 
 

強く、。

 投稿者:瑠依奈  投稿日:2010年12月27日(月)23時02分18秒
  強くなりたい

それだけなのに

そのためには

どんくらいの

傷と涙と苦しみが要るんだろう



強くなりたい

それだけなのに


 

(無題)

 投稿者:gg  投稿日:2010年10月30日(土)03時12分35秒
  窓の淵についている、ホコリを取ろうして洗剤を落として、液がこぼれたことがある。  

おわり

 投稿者:瑠依奈  投稿日:2010年 6月25日(金)19時11分33秒
  過去に書いた
言葉たちをボタン一つで削除しても

過去に起きた出来事は
その記憶は
私の中からなかなか消えない。


威勢はって 強がって

結局今
あたしは何してるのかな


終わりのその、先


その先には 何があるの?

終わりなんてないの?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月25日(金)18時59分53秒
  昔も今も
何一つ変われていない気がする

少しだけいろんなことを知って
自分には無縁だと思う世界を知って

汚れて 堕ちて
強くなりたいって
いつでも立ち上がってた自分は

いつの間にか光を嫌って
だからと言って闇を好むわけでもなく

ただ
そんな自分を嫌う自分が
未だ、ちゃんと
自分の中にいたことで
自分が嫌うことを
自分にしてきた

自分への罰

けど
結局はそれも
人によっちゃ
逃げ と見るのかな


あの頃
にすがりたくない



ただそれだけなのに

心がちっちゃい自分は
揺さぶられて おとされて
結局一歩もすすめないまま。
 

(無題)

 投稿者:瑠依奈  投稿日:2010年 5月15日(土)14時03分30秒
  要らないものを
全部棄てきれたとして
最後に残るのはなんだろう

自分が犯した
罪 過ち
自分が傷つけた
もの ひと 気持ち

要らない
要らない、で

最後に残るのは?

本当にあたしに必要なものは
そうやって見えてくるの?

棄てきれない
忘れられない
大切にしてしまう

まだまだ甘いんだね
それでも
今まで出逢った
自分を変えてくれた何かを
自分を支えてくれた何かを

棄てきる、なんて
到底あたしには出来なくて
だからとってもいらいらするし
だからとっても切なくなる


だからたまに
憧れてしまうんだよ、
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 8日(月)17時31分55秒
  春が近づく
胸の高鳴りがはるの足音を
確実に伝えている

季節は何度も巡るから
また私は春を越える

春を迎えるたびに
何かを失って
何かを忘れていく

それさえも気付かずに
また春は
私の記憶を 今を
過去に塗り替えて
さらって行ってしまうんだろう

今年も春がめぐっていく

私は何を忘れてくの?
何を過去にするの?

こわくなる

自分でもわかってる
今が過ぎてって
新しい記憶に押しつぶされて
いずれ私は消えていく

わかってる

でも怖くなる。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月21日(日)08時25分53秒
  あれから
もう1ヶ月経った
泣かない、と決めた
振り返らないと決めた
書かないと決めた
あの日から

過去のことを

あーすればよかった
なんでしなかった
なんて言って
後悔で溺れるのを止めた。
そんなんで
大切な今を過ごすのは
とても勿体ないから


後悔しても
じゃあ次からは
こうならないようにって
じゃあ次は
こうしてみようって

考えれるようになった

綺麗言も戯れ言も
受け止めながら
生きる、て誓った


あれから少しは
今を生きれてますか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月20日(土)16時14分5秒
  しあわせなとき
人はその瞬間「今」
しか見てない
見えない

「今」がしあわせだから
満足だから

でもつらいとき
人は過去の思い出や
楽しい未来を考えがち、、

そして比べて
さらにつらくなる
悲しくなる

過去がどうだったか
今がどうであるか
未来がどうなるか

全部受け入れて
今を生きられたらいいな

沢山の人が
しあわせだと思える
世の中になりますように
 

「ひまわりの日記」

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年 2月 5日(金)16時58分36秒
  「氏名」ひまわり「性別」女「生年月日」秘密 「血液型」A
「出身地」秘密 「好きな番組」エンタの神様 「好きなサイト」ユーチューブ
「いちばん楽しいこと」過去に経験した楽しいことを思い出す 現実にできない楽しいことを
考える」 「趣味」買い物 音楽をきく 「苦手なこと」貯金 人が怒る声 人の泣き声
 

レンタル掲示板
/26