teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:へのへの  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時14分10秒
  HAPPY NEW YEAR!!
明けたので書き込みます。
今年も宜しくお願い致します。
皆様の健康&ご多幸 お祈りしてます★
素敵な年にしましょうね!
 
 

(無題)

 投稿者:電王  投稿日:2008年12月27日(土)23時13分56秒
  ブログの方はわかった?( ̄ω ̄)
そっちも見てね○
 

やっと見つけた!!

 投稿者:ゼロノス  投稿日:2008年12月27日(土)23時11分34秒
  何か教えられた通りに探したら簡単にHITしました。
この前基地で一所懸命に探してたのに、何故探せなかったんだろう?!
同じ検索なのに????
まぁ わかったので一件落着です!!
今度、あったかに遊びに来ます。 (もちろん1人で・・・)
 

Fコープチラシ紹介文

 投稿者:△□○です  投稿日:2008年11月10日(月)09時34分22秒
  おはようございます。

先日の紹介文は下記の通りです。よろしくお願いします。スタッフO



「△□○(みよまる)という社会資源、一度見学に来られませんか。」

                 △□○(みよまる)福祉作業所
 

(無題)

 投稿者:kousuke-mama  投稿日:2008年 8月 9日(土)23時55分18秒
  わっ代わってますね。掲示板の背景が・・
なんだかかわいいいろですね。
書き込みがふえるといいね。
ところでへのへのさん~~ん元気にしてますか?!
たまにはまたかきこんでよね!!
 

(無題)

 投稿者:へのへの  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時32分37秒
  あとで携帯に送信すんね!!
ありがとう☆
 

(無題)

 投稿者:ウメモト  投稿日:2008年 5月 2日(金)13時53分2秒
  vecterってyahooでうったら出てくるよ(-ω-)/
フリーウェアとかダウンロードできるサイトやけど、今見たら顔文字辞書無くなっとった(-_-;)
PCのメアド教えて。顔文字辞書送っちゃあけん(-ω-)b
 

(無題)

 投稿者:へのへの  投稿日:2008年 5月 2日(金)13時42分14秒
  うん、知らない・・・ベクターってなに・・・IMEって??で、どうやって出すんだ??わかんねぇよぉ  

(無題)

 投稿者:ウメ  投稿日:2008年 5月 2日(金)08時09分20秒
  知らね~の~?(´Д`)
ベクターとかで顔文字辞書ダウンロードしてIMEに登録すんだよ( ̄ω ̄)v
 

(無題)

 投稿者:へのへの  投稿日:2008年 5月 2日(金)08時04分29秒
  絵文字じゃなくて顔文字か??わかんねー  

レンタル掲示板
/6