teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 必要です!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


うどん県にも

 投稿者:ももの  投稿日:2017年 3月18日(土)00時52分50秒
  最近出張でちょくちょく
うどん県に行くんだけど、
ここにも●朗系あったよー。
気になるんだけど、
美味しいうどん屋さんは
麺がなくなり次第閉店なので
うどん優先でなかなか行けない。
 
 

無理してまで

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2017年 3月12日(日)22時25分57秒
  行くようなところではないですよー。
大食い&早食いが必要ですからね。

と言いつつ今日も行ってしまったorz

ホント、頑張って痩せなきゃな~
 

最近

 投稿者:ももの  投稿日:2017年 2月22日(水)01時39分29秒
  太りすぎて昔に戻りつつあるので
ロングブレスダイエット始めました~。

しかし明日は鰻とパンケーキたべます(笑)

二●はまだ、ハードル高くて行けてない
てか、最近沢山食べられなくなってきた。
たぶん太ってきて脂肪で胃が圧迫されてるから?
のような気がする。
 

でもって

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2017年 2月10日(金)23時58分27秒
  翌日は藤沢●郎。。。ここは麺がめちゃくちゃ多いんだよね。
DBまっしぐら orz
 

●イガー

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2017年 2月 8日(水)20時28分6秒
  また行ってきました。
タンメン食べました。
野菜マシマシ並みでした(w
 

昨日

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2017年 1月16日(月)20時36分19秒
  ○郎初めに藤沢に行ってきましたー。
藤沢は麺の量が多いので、あと何年かしたら麺を減らさないと
完食は厳しくなりそう(笑)
歳とりたくなーーーいwww
 

よろしくお願いします

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2017年 1月 2日(月)00時52分58秒
  そこは一人で行っていただかないとw

ってことで、今年も機会があえばお食事行きましょう!
 

あけおめ

 投稿者:ももの  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時41分28秒
  クリスマスイブに横浜の美容室行ったら
近くにまる●商店があって、覗いたらガラガラだった。
これはチャンス!!と思ったけど
さすがに一人では入りにくかったわw
 

うどん県にも

 投稿者:ももの  投稿日:2016年12月28日(水)09時35分53秒
  ◎朗インスパイア系みつけたんで
来年凸撃してみるね~!

来年もよろしくね~(о´∀`о)



◎イガーさいきん行ってないなあ。
あそこのケチャップオムライス好きなんだよね。
 

○イガー

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2016年12月27日(火)21時08分22秒
  今日は仕事帰りに某駅前の○イガーで、もやしそばと半炒飯食べきたよー
前回同様ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
○郎もいいけど、たまには普通のラーメンもいいね。

っと言うことで、来年都合が合えば行きましょう~♪
では、ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:ももの  投稿日:2016年12月23日(金)08時55分47秒
  最近巣潜り復活したんですが、
身体が重くて辛い…。
年末年始は忙しいので来月後半か
どこか都合が合えば何か食べよ~?

あれからタイミング合わなくて
◎郎デビューしてない。
立川では似たような店の
マシマシなんちゃらという
ラーメンを見かけるので気になってる。
 

今年は

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2016年12月20日(火)00時22分9秒
  まぢで太りすぎました。
来年はデブ活しても太らない体になりたいです(w
また何か食べに行きたい気分なんですがねー。
 

讃岐うどん

 投稿者:ももの  投稿日:2016年12月 8日(木)03時25分12秒
  製麺所のうどんが激安過ぎて驚いた。
東京値段のお店もあるけど
高いなりに美味しかったりして
炭水化物太りしそう~σ(≧ω≦*)
 

あいかわらず

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2016年11月26日(土)00時07分3秒
  飛び回ってますねぇ~  

地魚

 投稿者:ももの  投稿日:2016年 9月14日(水)10時24分16秒
  伊豆諸島の魚美味しかったよ~
来月も休暇とって行ってくるわん(*´∀`)ノ
 

お疲れさん

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2016年 9月 7日(水)23時09分17秒
  一緒に泳いでいたことよりも、美味しそうな魚の方が羨ましい(笑)  

疲れた

 投稿者:ももの  投稿日:2016年 9月 5日(月)23時06分45秒
  遊び疲れた…(/´△`\)  

おつです

 投稿者:ももの  投稿日:2016年 8月14日(日)20時58分51秒
  飲み過ぎてしまいましたが、
あのお茶2本で回復しましたぁ(笑)

次は●朗でも~
 

おつ

 投稿者:ボーボボ@  投稿日:2016年 8月12日(金)22時38分12秒
  でした。
早速お茶を半分ほど頂きました。確かにトウモロコシっぽい匂いね。
ってことで、また次回ヨロシクっす。
 

じゃあ

 投稿者:ももの  投稿日:2016年 8月10日(水)23時59分21秒
  俺の●●●●でぇ~( ´∀`)  

レンタル掲示板
/37