teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交差点から5mは 駐車禁止だよ

 投稿者:八王子市民  投稿日:2017年 3月 6日(月)14時20分1秒
  八王子800
さ9920
 
 

歩道に止めるなよ

 投稿者:八王子市民  投稿日:2017年 1月30日(月)13時32分25秒
  八王子50
と5060
 

クソアクア

 投稿者:チューン  投稿日:2015年10月30日(金)08時58分4秒
  浅間下交差点での、横入り及び信号無視!本当に車の運転はやめてほしい!  

暴走車両

 投稿者:baiton  投稿日:2014年11月25日(火)20時37分2秒
  2014年11月25日19:30頃、愛知県岡崎市の日名橋を西から東へ走行中、トヨタのアルファード(岡崎339す・・・3)が猛スピードで後ろに付き反対車線を逆走してあおってきました。
スピード違反・反対車線を逆走・違法改造をしていました。
警察はなぜこの様な車を捕まえないのか?
不思議です。
 

汚いダンプカーです

 投稿者:八王子市民  投稿日:2013年10月23日(水)18時52分37秒
  ナンバープレートが判読できません。

八王子市 都道61号 『城山大橋交差点』の少し手前で撮りました。
このダンプは、高尾方面に行っちゃいました。
 

違法駐車

 投稿者:きたきたおやじ  投稿日:2013年 7月 5日(金)18時50分6秒
  7/4 PM6:00頃、愛知県岡崎市康生通りの裏通りで交差点内に駐車している車がいました。
ナンバーは詳しく判りませんが、岡崎の・・17です。
運転手は20代の丸坊主のトロそうな奴でした。
この様な奴に免許をやらないでください。
 

携帯電話

 投稿者:きたきたおやじ  投稿日:2013年 7月 5日(金)18時44分53秒
  7/5 PM6:00頃、愛知県岡崎市内の道で無理やりの割り込みをしてきました。
個の車の運転手は5分以上携帯電話で電話をしていました。

岡崎580
け30-62
 

バイクだと・・・

 投稿者:世田谷区の住民  投稿日:2013年 3月25日(月)00時24分27秒
  駐車違反って言うんですかね?

川崎 か 3863

3/23 17:48
 

イノシシ密猟

 投稿者:住民  投稿日:2012年11月 5日(月)11時01分47秒
  湘南480
27-26  白軽トラック 家の玄関目の前の小川で密猟したイノシシの内臓、死体を洗っていた。注意しても威圧的に脅され行為をやめようとしなかった。
 

(無題)

 投稿者:頭が悪いな  投稿日:2012年 8月12日(日)10時48分12秒
  カンガルーバーは違法ではない。
「普通は」などという曖昧な言葉と自分の価値観だけで非難するな。
車両情報を晒す方が違法だ。

現在のカンガルーバーは、新車ではメーカーのオプションとして存在しなくなっただけ。
各メーカーの自主規制によるものだ。
過去に販売された車両や、新車購入後にユーザが社外品を装着するなどした場合でも、車検を通すことは可能だ。

無知とキチガイこそ有害だ。
生きることの恥を知れ。
 

レンタル掲示板
/4