teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長いご無沙汰 申し訳御座いません

 投稿者:らくよう  投稿日:2011年 2月 9日(水)01時29分55秒
  GIN先生
ご無沙汰本当に申し訳御座いません。「らくよう」 です。
10年ぶり、にもなるでしょうか、時々お邪魔しては、先生のお姿を拝見しておりました。
相変わらずのご活躍 ただただ頭が下がります。

私、この頃、すっかりボケまして、我ながら歳を取ったなーの毎日です。
簡単な漢字が出てきません。 静岡県の、「静」が書けない
こんな感じですので、失礼があるかも知れませんがご容赦下さい。

指が動く、目が見えるあいだは、何とか頑張っていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

今日は、ご挨拶だけで失礼させて頂きます。

寒さ厳しいこの頃、体調に十分ご留意下さい。
後日、ゆっくりとお邪魔させて頂きます。

http://homepage1.nifty.com/fp911s/index.htm

 
 

よしりんさん。こんばんは。

 投稿者:GINメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時54分24秒
  よしりんさん。ありがとうございます。
転勤先の学校。もう慣れましたか。
ボクは、市町村合併で、今まで他市だったところへの転勤となりました。
そのため、知っている教員がほとんどいなくて、苦しい状況が続いています。
若い頃と違って、新しい環境に慣れるのは本当にたいへんです。

http://www.s-cnet.ne.jp/~scn01236/

 

転勤しました

 投稿者:yoshiko  投稿日:2009年 4月 2日(木)05時33分12秒
  インドに一緒に行った先輩と同じ学校に転勤しました。インドは、その先輩と行った後、もう1度行きましたが、まだまだ気になっています。一生のうち、もう1回くらいは行きたいと思っています。

転勤先は、以前より少しは近くなったものの、いろいろ生徒指導上の問題も抱えており、不安です・・・。今日から休みナシです。

http://ww5.tiki.ne.jp/~yoshilin/

 

よしりんさん。ありがとう。

 投稿者:GINメール  投稿日:2009年 1月25日(日)00時08分26秒
  よしりんさん。いつもありがとう。
インドいいですね。
ボクの記憶が正しければ、インドはかつて若者のあこがれの地だったような気がします。
そこに行くと。
何かを見つけられる。
それは、自分だったり。
世界だったり・・・。
だから、多くの若者がそこを目指した。
ボクは残念ながら、インドへは行ったことがありません。
一度いってみたい場所の一つです。

http://www.s-cnet.ne.jp/~scn01236/

 

としさん。ありがとう。

 投稿者:GINメール  投稿日:2009年 1月25日(日)00時03分40秒
  としさん。ありがとう。そして、本当にご無沙汰してすみません。
掲示板への書き込み、本当に減りました。
以前は、一生懸命いろいろなところにおじゃましては、書き込みをしたり、お返事を頂いたりしたのですが。
今はなかなかみんな忙しくて。

新幹線。丸い新幹線。
ボクにとってそれは、本当にあこがれの乗り物でした。
初めて新幹線に乗った時。
お手ふきを戴いたり、なんかおみやげみたいなものをもらった気がします。
もしかしたら、記憶違いかもしれませんが・・・。
小学校低学年の時の話です。

http://www.s-cnet.ne.jp/~scn01236/

 

こんにちは

 投稿者:とし  投稿日:2008年12月27日(土)10時21分45秒
  ご無沙汰です。お元気ですか?
師走・歳末・・本当に忙しい時期になりました。
大掃除,適当に手抜きで進めようと思っています(笑)

新幹線。丸い卵みたいな鼻先がトレードマーク。
新幹線といったら,私の中にはこの形しかありませんでした。
寂しい限りです。時代は進む・・そんなプチ感傷です(笑)

お体大切に,年末年始過ごしましょうね。

http://naturebreeze.seesaa.net/

 

近況

 投稿者:yoshiko  投稿日:2008年 8月22日(金)23時00分58秒
  GINさん、こんばんは。
もう学校始まってるんですね。体壊さないようにしてくださいね。
私は1週間だけですが、お盆までインドに行って来ました。
お忙しいと思いますけど、よかったら旅日記、見に来て下さいね~。
それと、まつげエクステしたんですよ。初体験です。きゃは!

http://ww5.tiki.ne.jp/~yoshilin/

 

よしりんさん。こんばんは。

 投稿者:GINメール  投稿日:2008年 7月21日(月)23時19分48秒
  よしりんさん。こんばんは。本当にご無沙汰してすみません。
よしりんさんのところは、もう夏休みなんですね。
ボクの学校は、7月25日まで授業です。
夏休みの終わりも8月の中です。
授業時数確保のために、授業日数が増えています。
う~む。昔の方がよかったなぁ・・・。

http://www.s-cnet.ne.jp/~scn01236/

 

いよいよ

 投稿者:yoshiko  投稿日:2008年 7月17日(木)05時56分15秒
  忘れてませんよ~。お元気だったら何よりです。夏休みまであと2日ですね。

http://ww5.tiki.ne.jp/~yoshilin/

 

(無題)

 投稿者:GINメール  投稿日:2008年 7月13日(日)23時13分47秒
  はっすぃさん。yoshiko先生。としさん。松乃介先生。
本当にご無沙汰してすみませんでした。
なかなか実家に帰れず、ネットに入れない日々が続いているうちに、サイトの掲示板にも手が着かなくなってしまっていました。
申し訳ありません。
もうすぐ夏休み。家にいるようになったら、ネットが出来ます。
そうしたら、近況を報告に行きます。
どうか。忘れないで下さい。
本当に。ごめんなさい。

http://www.s-cnet.ne.jp/~scn01236/

 

レンタル掲示板
/15