teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時45分23秒
  明日は12時アップ開始!

都立足立は同じ地区だし、
都大会も出てるわけだから
ここでしっかり勝とう!

先週の反省点も改善して
自分たちのサッカーを取り戻すためにも
一人一人が声を出していこう。
 
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 5月12日(土)20時15分40秒
  明日は13時アップ開始で!

Tリーグ前最後の試合なんで
今週やってきたことを出せるように
がんばろう
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 5月 5日(土)19時31分54秒
  明日は1時にキックオフ。
場所は日本工学院。

インターハイ  都大会に行けなかったのは
すごい悔しかったけど、ここで腐らずに
選手権に向けての戦いはもうスタートしてる
わけだから、これから厳しい練習とか
たくさんあると思うけど、
チーム全員で一丸となれるように
がんばっていこう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 4月21日(土)19時59分43秒
  明日は10時半にアップ開始で!
場所は江北グラウンドです。

このインターハイで冬、春でやってきたことを
しっかり出しきって  いい結果を残せるように
地区で負けるわけにはいかないから、
明日は絶対勝とう!

まず相手を侮らないこと!
豊南だろうが修徳とかと同じ気持ちで
いくこと

そして焦らないこと!
なかなか点が入らなくても  絶対チャンスは
作れるから落ち着いてプレーしよう。

あと気持ちを強くもつこと!
最後は勝ちたい気持ちが強いほうが勝つ!

明日はチーム全員でがんばろう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 4月14日(土)20時58分19秒
  明日は13時半アップ開始でお願いします!

インターハイ前最後の試合だし
大事なTリーグの試合でもあるから
前回の勝利がムダにならないよう
自分たちの試合をして勝とう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 3月17日(土)22時51分49秒
  明日も11時半からミーティングです。

前回負けてる相手だし、ここからの一週間も
チーム内競争が激しくなるので、がんばろう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 3月15日(木)19時26分33秒
  明日11時半からミーティングです。

明日は伊豆長岡の最終選考だから
全員がしっかり気持ち持って
全力を出し切れるようにしてください!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 3月12日(月)19時08分28秒
  明日は11時反省からミーティングなんで
遅れないように!

正則戦は戦う気持ちをもって勝とう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 2月18日(土)21時01分28秒
  明日は11時半からミーティングです!

小松川には前回負けてるから
今回は迫力をもって絶対勝ちきろう!
 

(無題)

 投稿者:むさし  投稿日:2012年 2月 1日(水)19時02分20秒
  明日は12時半アップ開始で!

相手は大学生だけどしっかりやることをやって
戦えば勝てると思うから
いいサッカーをやって勝ちきれるように
がんばろう!
 

レンタル掲示板
/36