teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6冊目の雑誌「倉式」vol.05

 投稿者:bottaメール  投稿日:2009年 5月19日(火)17時24分33秒
  通報 編集済
  雑誌の編集に入ります。
ってことで連載をお持ちの方々。。。
5/末までに頂戴な、原稿。(無理?)
6月に入ると本格的に紙面作成にかかりますので
よろしくお願いいたします。
(※表紙の写真はあくまでもイメージです。)

>>Hhhhhhhh..!.MBさんへ
二人揃って「倉式」だぁ~♪ きーみとぼくとで 「倉式」だぁ~♪
ちいさな悪巧みから~♪ 大きな悪巧みまで~♪
動かす力は「倉式」ものづくりのちか~らぁ~♪(かなり字あまり…)
み・た・い・なっ!
さぁ!次の緑の壁は、12月!アイビー学館だぁ!
みんなの暴れる場所は確保したぞー!
久々にやっちゃいましょう!(それなりの覚悟が必要だねこりゃあ)
皆様のお力をお貸しください。
当然!来年の国民文化祭を目指した動きにしたいものです。

http://www.type-kura.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/262 《前のページ | 次のページ》
/262