teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ポイント管理スレ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あけおめ

 投稿者:Lemieux  投稿日:2013年 1月 3日(木)22時15分39秒
  ことよろです。ちなみに本日は2013年1月3日ですよーw

この掲示板も使わなくなって久しいし、消しましょうかねぇ・・・。
 
 

9/10

 投稿者:Kotekote  投稿日:2011年 9月 7日(水)08時10分4秒
  北海道で飲む予定です、さすがにタクシーで帰れないので欠席します。  

ぎう゛・みー・やすみ…

 投稿者:Lemieux  投稿日:2011年 9月 5日(月)18時12分41秒
  せめて家にカエラセテ…  

本日も…

 投稿者:  投稿日:2011年 8月27日(土)19時45分0秒
  すみません、インできません。

しばらく欠席が多くなると思われます、申し訳ない。

(また浦島太郎になってしまう!)


 

出張先北海道in冷酒

 投稿者:冷酒  投稿日:2011年 8月26日(金)14時26分56秒
  最近日勤と夜勤が4日区切りで交互に
あるためなかなかインできずすいません
女王戦に関しましてズオさん頑張ってね
(クルオ200万貯めて的な意味で)

では久々の休日より小樽の寿司屋から
お送りしました。
 

ごめん

 投稿者:Lemieux  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時18分1秒
  ダメだ無理だ仕事終わらない会社から帰れない・・・orz  

って

 投稿者:Lemieux  投稿日:2011年 7月31日(日)01時22分27秒
  牛タン超久々・・・!

私も就職してから1年くらい丸々休んでたし、気が向いたらまたおいでませー
 

(無題)

 投稿者:Lemieux  投稿日:2011年 7月30日(土)23時00分20秒
  帰宅中、30分ほど遅れそうです…  

7/30

 投稿者:  投稿日:2011年 7月30日(土)08時27分58秒
  すみません、本日夜はインできないためお休みします。

( ちなみに、ラーニーは討伐済みです('') )



↓牛タン元気そうで何より!
 

超ひさしぶりです。。

 投稿者:Gyuuseメール  投稿日:2011年 7月24日(日)01時17分39秒
  みなさん,お久しぶりです.

2年半振りくらいでしょうか。。。
就職でパッタリログインしなくなってスイマセンでした.

FF時代を急に思い出して(現実逃避したいのかもw),ホームページまできました!
アゼビアなど知らない単語がたくさんあり,浦島太郎になった気分です^^;
でも,ポイント欄に自分の名前が残っててとてもうれしかったり!

今はFFにログインするのは厳しい状況(あの頃みたいにどっぷりハマルとまずいしw)ですが,今は東京に住んでいるのでもしオフ会なんぞあるときはよければ是非参加させてくださいませ_(-_-)_
当時は仙台にすんでいたので参加できずだったのです.

突然の投稿でご容赦お願いします.
みなさんの冒険に幸あれ!

 

レンタル掲示板
/83