teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2010年 1月30日(土)09時22分42秒
  色変えたぞ、おまいら。  
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2009年12月 8日(火)13時07分10秒
  最近気になったア~チスと。
NIHAとKYTE。
どちらもやばくいい。
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2009年11月 9日(月)18時17分58秒
  ひろしにすすめられ
しんぼるとカイジみたよ。
しんぼるは大分映画らしくなっててよかったな、前半のあまりに無意味なメキシコのくだりに感動した、、
カイジはEカードの最後の藤原たつやがかなりかっこよかったよ、
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2009年 4月12日(日)22時35分29秒
  最近聴いたがeluviumなかなかいいよ。  

(無題)

 投稿者:ようすけ  投稿日:2009年 2月15日(日)18時16分33秒
  携帯壊れた。
メアド変わっちゃいないから、みんなの連絡先をくれ
 

(無題)

 投稿者:よこい  投稿日:2009年 1月11日(日)20時44分55秒
  パンドラの箱を開ける気持ちでついにターミネーター3を見てしまいました・・・・。途中で寝てもいいと思って見始めましたが、ところがどっこいでケッコー見れました!ってゆーか普通に面白いと思ってしまった。さすがにT2は超えられないもののさっさと見ておけば良かったなんて思っちゃいました。この調子でサラコナークロニクルズも見ちゃおうかと・・・。年をとって物事に対して寛容になってきたのかと思っちゃいます・・・  

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年12月30日(火)14時48分49秒
  おまいら。
反応がないぞ?どした恥ずかしいのか?
笑ってごらん、、
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年12月24日(水)19時12分36秒
  おまいら、メリークリスマス。
昨日飼っていた熱帯魚のミッキーが死んだ。
おめーらが死ねばよかったのに、
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年12月20日(土)00時24分18秒
  おい、おまいら。
書き込みがない…

忘年会か新年会でもするべ、
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年11月27日(木)19時03分34秒
  スラッシュいなくても聴けるんか?
ちと聴いてみるかな。

最近ミーハーだがジャックジョンソンを聴いているだけど、いいんだよな、みんなも聴いてよ。on and onていうアルバム特にいい。
 

レンタル掲示板
/11