teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


重要なお知らせです

 投稿者:みもいメール  投稿日:2009年 4月30日(木)15時37分18秒
  年も変わって、もう5月になりますね。
Gも休止してもうすぐ半年になるわけです。

そこで、この半年ずっと考えて来たこと、そして今思うことをここで書かせていただきたいとおもいます。

最近はイン出来るのがまちまちで、夜はほとんど無理で、できたとしても話する程度…
お昼間は忙しくならなければなんとかっていう状況で、ギルド運営は無理だと思います。
特に思うのが、時間が合わない事ですね・・・
正直、INして時間が合わず、誰もいないGに引き止めておくよりも、もっと時間の合う活発なGに移ってもらったほうがいいのでわないかと思っています。
メインキャラの場合ですが・・・


最近、ライさんと眉さんとで、午前中専用ギルドを作り、もちろん、私も別キャラで入れてもらったのですが、いかんせん動かすのは梁山泊ギルマスのHPばかりで…

正直言ってしまうと、ギルマス業から離れて、インすることの出来る貴重なその短い時間をそのギルドでまったりしたいななんて思ってしまっているのです。

ゲフェンでギルドを立ち上げて以来、ほんといろんなことがあって、少し疲れてしまったと言うのも本音かもしれません・・・

でも、ギルメン表を見るとそれぞれに思い入れがあるし、無責任だなぁと…
悩んでる訳なのですが・・・



本当に勝手だとわかっています。
思い切りわがままだと、自覚しています。
どうぞお許しください;;;

今日から10日程後の連休明けの5月10日を持ちましてψ 梁山泊 ψを解散したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 
 

10月15日&18日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年10月14日(火)23時55分18秒
  今週はのG狩りは・・・

場所候補:アリーナ & 聖域・生体

アリーナは全攻略を目標に作戦等練ってリベンジです。

聖域は先週行けなかったので。
生体はやはり先週のリベンジですねw


それで、水曜と土曜でどちらにどちらを持っていくか、希望を出してください!

もし全然出なければ、15日(水)アリーナ 18日(土)聖域or生体
で、集まった人数もしくはメンツで変更も可としておきます。

ご意見・ご希望はお気軽にw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

10月8日&11日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年10月 7日(火)14時28分22秒
  今週のG狩りは・・・

場所:聖域4F辺りor生体2Fまでかな?

水曜にまず聖域へ行く予定です。
その進み具合で、土曜にリベンジで再度聖域か、生体に移行と考えています。

どちらもクエが必要ですので、参加希望キャラのクエをお願いいたします。
終わっているメンバーは、出きるだけ協力してあげてください!

ご意見ご希望はなんなりとw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

10月1日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年10月 1日(水)13時25分28秒
  10月1回目のG狩りは・・・

モロククエのアイテムを集めましょう!!

場所:氷D(氷の心臓50個)orノーグ(火種30個)

キャラはそのときのメンツで見て決めましょう。

マスタはできればケミで行きたいですwwwダハハ;;

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

9月20日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 9月18日(木)22時22分0秒
  9月20日のG狩りは

場所候補:ゲフェニア・棚
レベル帯:70台と90台の2PT


ちとマジ狩りです。
70台はちときついかもですが、「転んでも泣かない!」で行ってみましょう!
90台は「絶対転ぶもんか!!」で、どなたか廃聖さんをお願いします☆


こんな感じでいかがでしょうかw
ご意見、ご希望はなんなりと(*^▽^*)

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

9月17日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 9月17日(水)16時17分40秒
  今日はアリーナに行ってみようと思います!

時間:22時たまり場集合
場所:伊豆北アリーナ

5人PTが主で、人数が多かったりしたときには、ソロ部門でもいいかとw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

モロク情報w

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 9月10日(水)09時31分37秒
  クエスト条件 : BaseLv 80以上
クエスト場所 : モロクにいるコンチネンタルガード隊長 [バーロック隊長](159,113)
必要アイテム : 火種 30個 / 氷の心臓 50個
クエスト報酬 : 次元の狭間02及び03への進入が可能になる
        以下から一つ(選択可能)「死のリング[1]」「コンチネンタルガードの印章 [1]」「ルーン文字の呪文石 [1]」

なんだけど、狭間02までは会話とアイテムで行けそうなんだけど、03に行くには魔王モロクとの対戦が必要なので難しそうですね;;

名前 Lv 種族 サイズ 属性 HP Exp JExp ATK DEF MDEF 要Hit 要Flee act

モロクの現身(天使型) 97 天使 大 闇1 190,000 61,000 140,000 7,000~8,600 20+30 35+195 269 358 ○
モロクの現身(物質型) 97 悪魔 中 闇3 190,000 65,000 120,000 3,500~5,100 20+20 5+20 200 338 ○
モロクの現身(人間型) 96 悪魔 中 不死3 143,000 50,000 80,000 3,400~5,000 15+20 37+70 316 271 ○
モロクの現身(精霊型) 98 悪魔 中 念3 150,000 51,000 70,000 3,000~4,025 18+30 54+235 178 298 ○
魔王モロク 99 悪魔 大 闇4 20,000,000 6,700,000 4,500,000 32,000~32,001 29+30 65+265 279 354 ○
傷ついた魔王モロク 99 悪魔 大 闇>4 15,000,000 3,600,000 3,000,000 15,000~18,000 29+30 65+265 279 354 ○

そのまんま張っちゃったけど、わかるかな;;

クエ無しで行ける01にも上から4種くらいは出るみたいです。
かなり強いみたいです;;


って、私まだレベルが80まで行ってない;;;;


とりあえず、狭間01で少し狩りをしてみて、それで02にも進みたいってことになったら、氷Dかノーグへ行きましょう。(アイテム集め)
一人50と30・・・
ギルメン24+同盟Gさん分・・氷の心臓なんか1000個以上になっちゃうな・・
とりあえず、すぐに必要な人分だけかな。

時間によっては、土曜に回してもいいかもですね。

行きたい人ってどれくらいいるかな???

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

9月10日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 9月10日(水)09時30分23秒
  今日のG狩りは、

前日に実装されたモロク周辺の探検をしましょう!

時間:22時 たまり場集合
場所:モロク周辺ツアー

時間のある人は、新しいモロクMAP・モンス等の下調べをお願いします!
かなり強いモンスも出る可能性がありますので、特に宜しくお願いいたします。

クエがあるようなので、場合によっては(希望が多かったりしたら)そのままクエの準備に移ってもいいかと思います。

宜しくお願いいたします☆

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

8月30日のG狩りについてw

 投稿者:みもい  投稿日:2008年 8月24日(日)09時23分45秒
  夏休み最後のG狩りは、G集会をしたいと思います

場所:アルベたまり場
時間:22時

議題:今後のG狩りやイベントについての提案と相談


提案その1

G狩りを今の土曜日と平日のどこかの2回に増やす
土曜日1日だと出られない人もいるから


提案その2

Gのみんなで目標を持ってやり遂げて、達成感と楽しさをw
GVと言うのもありますが、これはまだ私が無理なのと、資金がまだないので、BOSS狩りとか高等狩場攻略などはどうでしょうか。

BOSS狩りの場合
レベルの低いBOSSから順番に、担当を決めて、事前に下調べをして、作戦をしっかり立てて、結果等をホムペ等に記録して行く。
高等狩場攻略の場合
例えば棚を何階まで、BOSSはなどで↑と同様に調べて、記録して行く。


みたいな感じですが、職種、レベル等問題があるかもしれないので、この場でもいいし、その他のイベントについても含め、次回のG集会で話し合いたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします
 

8月23日のG狩りについてw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 8月21日(木)09時41分38秒
  8月23日のG狩りは、ビリーくんの発光式がありますので、我がGからも大勢で参加しましょう

場所:カトピリーナ寺院屋外特設ステージ
時間:22時


ビリーくんと面識のないギルメンさんもいるかもですので、時間によっては打ち上げって形で少し狩りに出てもいいかもですねw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/14