teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はいは~いw

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 6月17日(火)05時51分12秒
  >龍くんw

いえいえ~w
こちらこそ、お手伝いしてあげられなくてごめんね;;

>ビリーくんw

わかりましたー!!
お勉強がんばってww
戻ってくるの待ってるからねーw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 
 

当分の間

 投稿者:bree  投稿日:2008年 6月17日(火)00時08分31秒
  今日からテスト対策期間のため、
一時的に休止することにしました。
復帰したときにまたお願いします
 

おかげさまで

 投稿者:龍氣  投稿日:2008年 6月15日(日)06時42分24秒
  サインクエはつつがなく進んでいますw
ありがとうございました~
 

どうしたかな;;

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 6月12日(木)08時43分20秒
  龍くんどうしたかな??
昨日はリアルの状況が悪くてINしたものの、動ける状態じゃなくて(常にすぐAFKできる状態)だったから;;
夜はしばらくそんな感じになりそうです;;
落ちるのも23時くらいだし;;

どうかみんなで私がInしてない間もGを盛り上げてください!!
よろしくですww

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

お願いです

 投稿者:龍氣  投稿日:2008年 6月11日(水)23時37分26秒
  サインのラストの大型Mob退治手伝ってほしいです。もしよければお願いします><。  

6月7日のG狩りについて

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時15分32秒
  6月7日のG狩りは、モスコビアのクジラクエをみんなでやる予定です。

集まったアイテムを、たまり場に来た人から順に渡して、全員に行き渡った時点でモスコビアへ出発しようと思います。

ただ、私が時間ギリギリか、遅刻、下手するとIN出来ないこともあるので、副ギルマスにアイテムを渡しておくつもりですが、万が一それも出来なかった場合はどうぞご容赦くださいませ;;

万が一、アイテム含め私がIN出来ない場合は、モスコビアは延期し、副ギルマスの指揮にて、狩りに移行してください。

アイテムが副に渡せて、私が遅刻もしくは欠席の場合は気にせず進めてください。

あと、あまりに人が多い場合とかは、臨機応変にみんなで話しあって、狩りに移行するなり、その時点で解散にする等、みんなで話し合って決めてください。

もしなにかありましたら、コメくださいねーw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

G狩りについてー

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 5月31日(土)11時26分45秒
  補足
ウンバラD視察してきました
まぁ、土曜の午前中だからかもだけど、1F2F共に会うほど人はいませんでした。
目的モンスは植物の中型。火武器Onlyでよさそうです。
ドリアードの方が若干数少ないですが、即沸きみたいなので、大丈夫かな?
フレイムの方はわさわさいますw
ドロップはどちらも2体に1個くらいですねー
ウンバラの上のWpが入り口です。

ポタは ウンバラ・コモド・スリッパを用意しましたw

崑崙とスリッパは混み具合を見て決めてもいいかもですw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

G狩りの予定表

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 5月31日(土)00時13分40秒
  2パターン提案
【1】
最大3班作成 PTは1個
ウンバラ班・コモド班・崑崙orスリッパ班
それぞれに支援1(支援予定 みもい・まりちゃ・龍ち)

【2】
1班で狩場を時間で移動する

アイテムを集めるにあたって、何人分集めるか、時間内にどれだけ集めるか・規定数を早く集めるのはどっちか等のゲーム的(でもいいかとw)にするかを当日決めます。
提案1にするか2にするか、何班つくるかも、集まった人数で決めたいと思います

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

次回のG狩りについてw

 投稿者:みもい  投稿日:2008年 5月28日(水)23時33分13秒
  モスコビア実装に伴いまして、次回のG狩りはモスコビア観光ツアーを予定しております!

副ギルマスさん方はもちろん、全ギルメンさん、なにか案がありましたら提案お願いしますねw

出来ればフィールドにも行きたいと思ってはいるのですが、進入クエに時間がかかりそうなので、目下検討中です。

とりあえず、クエに必要なものが多々あるので、それを集めるのもいいかとw

謎のチャック 10個 チャッキー 崑崙
錆びたネジ 10個
チューブ 5個
ジュビリー 10個
丸太 30個 フレイムシューター ウンバラ02 D1F
丈夫な蔓 20個 ドリアード ウンバラ01 D2F
山羊の角 20個 ゴート アイン06 スリッパ
ラッコの毛皮 10個 シーオッター コモド04

古い紫色の箱 1個
Exp 1,200,000 (固定)
もしくは
古く青い箱 1個
Exp 700,000 (固定)

ちとクエ自体は時間かかりそうなのと、まだ混んでるかもなので、各自でも別のG狩りのときでもw
自分で倒さないといけない部分もあるそうなのでw
 

G会議のお知らせ!

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 5月10日(土)05時50分21秒
  今日のG狩りの時間は、今後のGについての話し合いをしますので
出来る限り出席してくださるようにお願いいたします!

とにかく、これからもっとGに活気を持たせる方法
考えて行きたいし、みんなにももっと楽しんでもらいたいから・・

待ってますからーww

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/14