teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合SS撮りましょう!!

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 3月24日(月)10時36分31秒
  ホムペのみるくから梁山泊への移行更新もなんとか終わり、後欲しいのは、このコミュの画像も含めホムペの画像用にも、集合SSを撮りたいでございますw

なので、わかる範囲で構わないので、イン予定を教えてもらうか、しばらく、22時とか時間決めて必ず毎日たまり場に一度集まるとか、なにか案がありましたら、コメントくださいませ!

一応、今度の木曜日に一度予定しておきますねw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 
 

ごめんなさい;;

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 3月22日(土)10時14分24秒
  ごめんなさぃぃぃぃ

昨日、今日のG狩りに下記のようにあれだけ言っていたのに、リアル事情がまた悪化してしまって;;
昼間はなんとかINできそうですが、夜は、特に今日の夜はIN出来そうもなくなってしまいました;;
本当にごめんなさいい;;

ルルさんも、おちびさんの中耳炎で大変そうなので、とりあえず今日のG狩りは中止にします;;

また、来週の木曜日あたりや、土曜日のG狩りでやりたいと思っています。
諦めていませんからね!!

情けないです;;(x_x;)シュン

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

お願いと言うか提案

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 3月22日(土)10時13分2秒
  3月21日に書いたものですw

次のG狩りの日と、その次の木曜日に全員で集まれたらって思うです。
どちらも22時、たまり場集合で。
ただ、都合がありますので、できる限りで構わないと思いますし、どちらかで、できるだけで構わないのでw

今度の土曜のG狩りは、私が参加出来たなら、ちと狩りではないものをと考えています。(ゲーム的なデスペナの付かない程度の狩りの可能性はありますw)
Gに加入しているキャラでSSを撮りながら何かしようと思っています。

万が一、私が参加出来ないときは、いつもの様に狩りをしてくださいww
お願いいたしますww

と言う提案ですですw

同盟Gの方も、土曜の方は参加してくださいねーw

意見等、コメお願いいたしますーw

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 3月14日(金)08時51分10秒
  ビリーくんおひさしぶりぃぃw
現状報告ありがとぉぉw
もう少しだねw
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

もうちょっと

 投稿者:bree  投稿日:2008年 3月13日(木)22時17分7秒
  どうも、breeです。
初めて会う人は、はじめまして^^
今までに会った人は、お久しぶりです。
えと、もうすこしで公立の受験が終わりますので、
18日ごろからINできればと思っています。
もし、見かけた場合は声をかけてくれるとうれしいです。
以上、breeの勝手に現状報告でした。
 

重要なお知らせです!1

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 2月26日(火)10時37分9秒
  来る3月2日に学院から始まった我がギルドが1周年を迎えます!

そこで、
ギルドFamily☆MilkyWayと∮魔法学院Mimoi∮を
Family☆MilkyWay1本にしたいと思います。

というのも、本ギルドはFamily☆MilkyWayなのですが、
私のメインである支援は学院のマスタなため、
殆どFamily☆MilkyWayをマスタ不在の状況にしてしまっているため、
それを打開するために、学院を解散させていただき、
支援をみるくに入れ、
常時マスタが居られる状況にしたいのです。

それに伴い、メンバのみなさまにも、できるだけ稼動しているキャラで
Family☆MilkyWayに参加していただきたいのです。

学院の解散は1周年の日に考えておりますので、
これから、Family☆MilkyWayの人員整理、学院からの移動等
行って行く予定です。

今回の件についてのご意見・ご希望、連絡等ございましたら、
どんどんお願いいたします!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

カタアサ&アサクロ専門サイトです。

 投稿者:☆shala☆  投稿日:2008年 2月20日(水)11時17分31秒
  Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。

http://infosueek.com/roeng/uplink/

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 投稿者:みもい  投稿日:2008年 1月16日(水)14時35分9秒
  イカくんヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
ROにINできるようになってよかたね~~~!!!!
これで寂しくないねwww(ぇ

>トビくん
カキコいつもありがとーwww
これからもよろしくww

>ひめちゃん
早くお仕事見つかるといいねww
でも、自分にあった、いいお仕事だといいねーw
焦らないでゆっくり探してねw
また狩りに連れてってねww

>ライさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
独り言でもなんでもいいぉー
どんどん参加してぇw

>breeくん
ようこそーwww
ここでもどんどん参加してくださいなww
こちらこそよろしくねwww

と言う訳でお知らせ・・・・
リアルの事情により、夜のINがほとんど出来なくなってしまいました;;
G狩り等は、ルルさん・さなさんにお願いしましたので、どうかみんな協力して
続けてくださることを切にお願いいたします;;
お昼間は状況を見て、できるときにはINしていますので、会えた時は仲良くしてね(ぇ
どちらにしても、IN確立は減るのですが、やめるつもりはありませんので
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
 

('A`)

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時43分32秒
  久々にカキコじゃ!えーPCがイカレタためINできても、すぐ落ちちゃうんでシカトとかしたらすいません(;´Д`A ```
買い換えるまでROお休みしようと思ってます。そのまま存在忘れてもらっても構いません・・・マジで忘れたら泣くぞ!!ゴラァ
みなさんがんばってねーそれじゃバイバイノシ
 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 投稿者:みもいメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時36分27秒
  >三つ葉くん
とうとう復帰だすなw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ううう・・・
いいなぁ新しいPCww

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/14