teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:するめ  投稿日:2007年12月 5日(水)05時03分37秒
  <だんでいトビア
RO入れないのか・・・・( '・ω・`)
俺パソコンは詳しくないからなー・・・
まあここで話せるだけで俺は十分嬉しいがねw
それにしてもアパートの周りの掃除かーw
ゆったりできる仕事でちょっと羨ましいかなw
まあ辛くない仕事なんかないと思うから
楽そうでいいなとは絶対言わないが^^^^^^

<ひめ
はいw気をつけますwwwww
暇だったら編み物でもしてみたらどうですかい?www
カナダはでっかくて何もないから
編み物とか料理とかなきゃ暇死しますからねw
外は雪降って寒いし・・・・・
あー火燵入ってミカンが食いたいなーwwwwwwww
まあ俺も日本帰ったら仕事どうするか摸索中ですので
姫さんもがんばって!(`・ω・')

まあ今回はこのぐらいにして英語の勉強してくるZE!
また見に来るさーwwwwwwww
 
 

はじめましてだ!

 投稿者:雷乃  投稿日:2007年12月 5日(水)00時54分33秒
  Oh!sorry!ここではハジメマシテだ。
なんとなく書いてみただけなので、お気になさらず。
 

ひまぽ!

 投稿者:ひめ  投稿日:2007年12月 4日(火)15時20分49秒
  まだ、一日しか経ってないけど暇ぽ( ´ロ`)!
早く新しい仕事見つけて復帰しないと
暇でちぬぅ…っと言ってもどんな仕事が
自分にあってるのか、とかわからないから
見つからないー、これはもうおあた!


イカさんが居る…!lω・)!
体調管理気をつけてくださいw
それにしてもカナダってすごいな…!
 

元気そうでよかった~><b

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2007年11月28日(水)21時44分11秒
  タイミングが計れる男なのさ( *´艸`)クスクスROできるのか!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?うれしいぜええwwwwwwwだが!!今俺はなぜかログインできないんだ・・・;IDパスワードいれて次がでないいいいいいい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーんどうやらPCが問題らしいがさっぱりw
仕事はね、アパートの外回りの掃除ですなwめんどくさいけど!一人で気楽にできていいよ( *´艸`)
カナダと言えばサーモン!!だが食べたかい!!!?サーモン好きじゃないからほかの食べろって感じですがw雪降ってるなんて食べるしかないなああああwwww
まだまだ会話したいけど、長い文だと読むのめんどいだろうからwちょくちょくカキコするよw
じゃあまたね!また風邪ひくなよ~><
 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 投稿者:みもいメール  投稿日:2007年11月28日(水)16時49分26秒
  イカくーん!!
RO入れるのぉぉぉぉ???
よかったねぇぇぇ
待ってるじょーーーーーーーーーーーヽ(*^▽^*)ノ

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 

雪が降っております

 投稿者:するめ  投稿日:2007年11月28日(水)04時51分30秒
  おひさしぶりーw
御仕事始めたんだwwwwwww
どんな仕事してるか聞かせてくれよw
すっごく気になる(^ω^)
にしてもタイミングがいいwwwwww
今日久しぶりに掲示板見たんだw
風邪はもうひいたから引かないと思う^^^^^^^
そろそろ入れそうなのでRO入るかもw
まあキーボードに変換キーがないからローマ字になると思うorz
それではまた今度ねーw^^
 

おひさイカちゃん^^

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2007年11月27日(火)21時19分40秒
  イカちゃん久しぶり!って掲示板見てるかな?カキコしなくてごめんよおお;;    カナダはどうだい??楽しくやってるかい?元気なら安心ですw俺は仕事初めてードタバタ落ち着いた思ったら、今度は悲しいことが・・・;っと!!暗い話はナシだな!!! とにかく!寒い季節だし、カナダじゃ余計寒そうだから!風邪には十分気をつけて元気に暮らして、いろいろ思い出つくるんだぞ( *´艸`)クスクス おみやげ話たのしみに待ってるよw
んじゃまたカキコするよぅ!その日まで元気でね~
 

初投稿がこんな話題orz

 投稿者:マグナ=クレスメント  投稿日:2007年11月17日(土)11時50分24秒
  お久しぶりですー。
学校忙しくて全然入れなかった。(っといってもまだ2週間)
もうちょいしたらはいれるかもしれません。(明日になるかまだ先になるかも不明)
こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。
 

お久しぶりです><;

 投稿者:ゆりす  投稿日:2007年11月 9日(金)21時25分3秒
  みもいさん、そして皆々様長い間INせずほんとゴメンナサイ;;
今日課金したのでちょっとずつはいれればいいなぁとか思っております><
こんな僕に愛想尽かしてなかったら声でもかけてやってくだしぃ・・・xωx
 

(無題)

 投稿者:ルル  投稿日:2007年10月23日(火)19時34分10秒
  イカくんだああああ
カナダでも出来ればいいのにね(><)
元気そうで よかったw
 

レンタル掲示板
/14