teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 投稿者:みもいメール  投稿日:2007年10月10日(水)08時35分24秒
  ちとトビくんとラメくんの会話に飛び入りさせてくらさいなww
(*^m^*)ムフッ
私も見に行っちゃったw
ねねね、久しぶりにまいまい(イフのギルマス)にメールしたらラメくんのケミさん入れてもいいぉっってーwww
って、もう別のGに入れちゃった?
入ってなかったら課金したら要請だしますよーーーーんw
よろしくwwwd(∂-∂)ネ!

イカく~~んww
元気にしてますかぁ??
風邪ひいてないぃぃぃ?
そっちはこっちより寒いんだよねええええww

http://magicschoolmimoi.ikaduchi.com/index.htm

 
 

ほいほい

 投稿者:らむぇ  投稿日:2007年10月10日(水)02時00分19秒
  やいやいトビ君。昨日の会話中急に鯖キャンくらってしもうたど!課金しろとの癌の圧力だ!
んでまだ課金してません。でもブログは生き続けるんだ!
トビ君書いてみたからきなさい!
ぶろぐ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nilpo001
ところでトビ君のモンクの髪形ってこんな感じだったか?ww うろ覚えwwww
 

(無題)

 投稿者:するめ。  投稿日:2007年 9月26日(水)03時38分39秒
  えーと
カナダと日本の時差は17時間だからどちらかといえば
朝から昼の方がいるかなw
というわけですのでよろしくですw
カナダはなー・・・課金出来ないからなー・・・・
課金さえ出来ればダウンロードして出来るかもしれないがw
カナダはすることが無くて退屈ですたいorz
コンビニないし漫画もないしカラオケもないし・・・・・
出来ることは山登りですかねw
パソコン出来なくなったら暇死しちゃう・・・・
そういえばトビアッち俺のPCのメルアド知ってたっけ?
なんだったら教えとくが・・・・
・・・・・・・ッハ!!!
エミュ鯖でROをやればいいのか!!!!・・・・・
・・・・・まあ誰も居ないんじゃやっても仕方ないがw
 

(無題)

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2007年 9月26日(水)02時07分14秒
  あいかわらずだねーw元気そうでよかったさ~^^b
カナダはどうだい?楽しいかい!今日はもう寝るかもしれんw
また明日かな~w元気でやれよーノシ
 

(無題)

 投稿者:するめ  投稿日:2007年 9月25日(火)12時20分39秒
  ローゼン麻生ktkr
今。。。日本が始まるんだね!!
 

(無題)

 投稿者:するめ  投稿日:2007年 9月25日(火)11時09分24秒
     ∥   ⊂⊃
   ∥   ∧ ∧
   ∥   ( ⌒ヽ
  ∧∥ヘ   ∪  ノ
 ( ⌒ヽ 彡  V
  ∪  ノ フワーリ
  ∪∪
 

(無題)

 投稿者:するめ  投稿日:2007年 9月25日(火)10時40分15秒
  。。。97
差が。。。。どんどんひろがっ。。。
。。。欝になりましたwww
アハハハハハハハハハハ!!!!!アハハハハハハハハハハ!!!!!!(崩壊
 

ついしん:いかちゃんちゃん

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2007年 9月25日(火)10時27分19秒
  モンクは順調じゃないが97なったぜbチャンプで会えるのが楽しみだ~ww
帰ってきたら、阿修羅でお帰りさせていただくぜ(`・ω・´)bb
カキコも夜中の方がいいみたいだから!夜中にカキコしようかなw
ではまたーノシ
 

いかちゃあああああああん

 投稿者:ダンディ トビア  投稿日:2007年 9月25日(火)10時14分40秒
  いかちゃんお久しぶりじゃねええええええええwwwwwwwww元気してるかい!?日本は安部総理が辞任しやがったぜbbメンテの日はカキコしようと思うから、また話そうぜb  

(無題)

 投稿者:するめ。  投稿日:2007年 9月25日(火)03時44分26秒
  先生! もっちもちのお米が食べたいです!
鹿の肉が固くて固くて不味くて・・・歯が痛い(´A`)
いつもでるわけじゃないけどねw
 

レンタル掲示板
/14