teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターハイ予選

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 5月22日(日)14時15分38秒
  卒業生たち元気ですか?
この掲示板を今でも見ている人が多いということなので
大会のお知らせをします。

インターハイの地区予選の日程が決まりました。
6月3日(金)~5日(日)竜ヶ崎南高校です。

初戦は江戸取になりました。
勝ち抜くと 取手松陽 その次が 聖徳
となっています。
今回は震災の影響もあり、敗者復活戦も用意されました。
取手松陽に敗戦しても、敗者復活戦に回ることができます。
結局は最低3回勝たないと県大会へは進めません。
厳しい状況です。
後輩たちの応援してあげてください。
 
 

練習再開に関して

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月19日(土)15時33分48秒
  以下の予定で練習を再開したいと思います。
頑張って登校してください。

3/20 日 休み
3/21 月 AM
3/22 火 PM
3/23 水 PM
3/24 木 AM

時間は
AMが9:00練習開始
PMが13:00練習開始
 

練習

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月18日(金)20時30分49秒
  今日から常磐線が
土浦まで動くようになりました。
登校の状況を確認してください。
駅に行って確認したり…
8:30頃に登校可能か?
12:00は?
逆に下校時間に関しても。
最寄駅を考慮し調べてください。
問題がある場合はマネージャーに連絡してください。

一応20日から再開できればと考えています。

マネージャーはまとめて俺に連絡ください。
 

JR

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月16日(水)21時00分14秒
  さっき娘の習い事の迎えに自転車で行きました。
踏切を渡るとき、
ちょうど踏切の点検をしていたJR職員がいたので
話しかけたところ…
18日の朝に土浦まで運行できることを目標に
進めていると言ってました。
線路自体は直っているそうです。
あとは安全点検とか…
土浦以北は見通しがつかないとも言ってました。
20日からの部活動も少し可能性が見えてきたかと思います。
日程の変更は、他の部活動と煮詰めていないので
また、掲示板かメールで知らせます。
 

予定変更

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月16日(水)18時07分17秒
  現在の予定変更点をお知らせします。

校舎・体育館の安全は業者の手によって確認されました。
部活動は20日以降の活動を学校側は認めている状態です。
しかし、常磐線の復旧が未確定です。
佐貫牛久間でかなり線路に問題があるようです。

登校の手段が確保できれば再開したいと思っています。
従いまして、21日に予定されていた3年生との試合も中止します。
牛久の体育館は状態がよくないようです。
また、被災者の受け入れにも使うようです。当然かと思います。

今後の大会の日程:4月22日からです。
もう1か月を切っています。
自宅でも体がなまらないようにしてください。
走力は一気に落ちてしまいます。
気を付けよう。
どの学校も同じ状況かと思いますが、
だからこそ地道なことをやったもん勝ちかな。
ストレス解消にも体を動かそう。
 

連絡します

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月14日(月)13時04分46秒
  連絡します。

練習は19日までは中止です。

合宿については、ようやく
業者と連絡が取れ、キャンセルいたしました。

キャンセル料とうのことはもう少し時間がほしいとのこと。
100%返金を申し出ましたが、善処するとのことでした。
全額返金されても振込手数料等の諸経費はかかってしまいますこと
ご了承ください。

とりあえず連絡まで。
 

今後

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 3月12日(土)00時47分1秒
  連絡遅くなりました。

12時過ぎにやっと学校が落ち着いてきましたので
部活に関する連絡をしておきます。

12日の練習試合は生徒には伝えてありますが中止します。
14日月曜日も学校休業日となりましたので
練習も行いません。

火曜日以降は未定となっております。
14日に業者による施設の安全確認が行われる予定となっています。
この結果で今後の活動を考えたいと思います。

残念なことに修学旅行も中止となりましたので追記しておきます。
部活くらいは全うさせてあげたいと思います。

ではよろしくお願いいたします。

 

本日の練習

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 1月 5日(水)08時43分47秒
  おはようございます。

昨日の事件の件です。

先程犯人が逮捕されたそうです。
よって、練習は予定通り行います。
 

返信

 投稿者:nozaki  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時18分56秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、明日の練習ですが学校からの特別な支持は受けておりませんので、今のところ予定通りの活動を考えております。

なお、何か緊急の事情が発生した場合には、また、ご連絡致します。
 

いつもお世話になっています土下座

 投稿者:保護者  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時54分58秒
  明けましておめでとうございます*^_^*今年もよろしくお願いします土下座

話は変わりますが、ご存知かと思いますが、今日の夕方、荒川沖のジョイフル本田で事件がありました。犯人は逃走中との事で、近隣の小中学校では、明日以降の外出は控えるようにと、学校から通達があったのですが、年末の取手の事件も、あったのに×o×、また!!という感じで心配ですが…、

明日以降の部活の日程に変更はありませんか?なければ、部活の行き帰りを、考えないといけないなと思い、書き込みさせて頂きました土下座お返事よろしくお願いします土下座
 

レンタル掲示板
/21