植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[13385] バニー・サンダースの政策提言

投稿者: 風太 投稿日:2016年 2月11日(木)05時11分53秒   通報

米大統領選挙民主党バニー・サンダース候補の政策提言
 

・最低時給15ドル

・全国民の医療保障&社会保障制度の拡大

・公立大学の授業料無償

・人種間の平等の実現と公民権の擁護

・警察法、刑務所法、薬品法の改正

・環境問題に取り組み、キーストーンXL計画(大陸横断石油パイプライン計画)に反対する

・富裕層の課税強化&企業優遇政策の廃止

・TPP廃止&海外アウトソーシング反対

・崩壊しかける社会的インフラの再建

・労働者の組合加入権を支援

・病気休暇中の生活保障

・全労働者に有給休暇

・全労働者に家族休暇・医療休暇

・男女の同一賃金

・保育サービスの質量の改善

・子供の貧困撲滅&若年者失業の削減

・市民権獲得の道を開く為の移民法改正

・選挙権の保障

・政治家への企業大口献金の禁止


じつに当たり前の事を述べられています。

そして日本にも多くの点で重なるところがあります。

これを社会主義的な過激な考えによるものだとするならば、アメリカの資本主義は市民の幸福をなんら保証していないという事になります。

ところが日本では現在安倍政権下、この提言とは逆の方向にさらに進もうとしています。

日本にもバニーと、彼を支えるような、目覚めた多くの若者が必要ですね。


?