植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[13455] NHKはなぜ、生活の党と山本太郎となかまたちむを排除するのか

投稿者: 八代 勝美 投稿日:2016年 3月20日(日)09時47分51秒   通報

  NHKは日曜討論に、又 生活の党と山本太郎となかまたち を出演させなかつた。
 NHKに「なぜ 出演させないのか」と強く申し入れているが、梨の礫である。
これはまあ、これは予想通りであるが、社民党、共産党が、何故 このこと追及しないのかと進言しているが、知らぬ顔の半兵衛である。今日(3 月20日 )討論開始直前に、「生活の党と山本太郎となかまたちは、政治資金規正法に規定する政党であるから出演させよ」と言わないのか。福島瑞穂氏が言わないのは社民党が野党共闘を本気で考えているのか ?である。
 福島瑞穂氏は氏の著書「意地悪化する日本」で尤もなかと言っているが、単なる口舌なのか。彼は東大法学部出で、エリートコース歩んだので、庶民感覚欠けているいるのかも知れないが。共産党も似たり寄ったりである。