植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14249] ファシズム加速中

投稿者: rappp 投稿日:2017年 4月 2日(日)14時10分57秒   通報

儀仗隊制服、52年ぶり改正=コシノジュンコ氏監修―防衛省
時事通信?3/30(木) 19:12配信

防衛省は30日、国賓らの来日時に特別儀仗(ぎじょう)などを行う陸上自衛隊の第302保安警務中隊と中央音楽隊の制服を、52年ぶりに改めると発表した。

 デザイナーのコシノジュンコ氏が監修し、緑を基調としたこれまでの冬服を、
より荘厳な場面に適する紺色に一新した。

 夏服は白地に赤のラインを入れて日の丸をイメージした。いずれもネクタイから着崩れしにくい詰め襟に変更。4月上旬から新制服の着用を始める。



4/1朝日一面
教材に教育勅語「否定せず」
答弁書を閣議決定

かつて国会で否定された教育勅語
それを閣議決定で逆否定する!

順序、主従の関係が逆転している
ファシズム!



中学武道に銃剣道を追加 体育で「異性への関心」は残る
朝日新聞デジタル?3/31(金) 5:20配信

「学校や地域の実態に応じて種目が選択できるよう」として、中学の武道に新たに「銃剣道」を加え、武道9種目を示した。

銃剣は
白兵戦で人を刺し殺すもの
人を刺し殺す訓練を義務教育で行う!!

これが安倍自公維新政権の本質
ファシズム!!

恥知らずメ


4/2朝日一面

入院ベッド削減
医療費減へ在宅促進


羽生

大阪桐蔭




森友、教育勅語は、かろうじて6面にある
銃剣道 義務教育で追加 なんぞどこにもない

6面


・勅語の教材使用は憲法違反
・重要な公文書 なぜ廃棄した


社説
・森友と政権 究明になぜ背を向ける
・教育勅語 過去の遺物が教材か


進行しているのはファシズムそのものである!