植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14251] 森友学園問題、当局の動きとマスコミ報道に立ち向かう籠池佳茂氏のツィッター発信

投稿者: 風太 投稿日:2017年 4月 3日(月)22時01分2秒   通報

森友学園をめぐる当局の動きとマスコミ報道に対して、息子の籠池佳茂氏によるツィツター発信を比較しながら見るととても興味深い。

皆さん、ぜひ息子氏の発信に注目してみてください。


彼はかなりまともです。

当局の動きとマスコミ報道に対して、息子氏の側からの発信を比較すると、だんだん事件の真相が見えてきます。

彼による、事件とその背景そして安倍政権に対しての感想は、多くの国民が参考にすべきかもしれません。


元は安倍政権その支持母体である日本会議に所属していた側の一員であった、籠池氏ファミリーから見た日本の現実です。

彼のツィッターを見て感じたのは、やはり当事者の生の発信を聞かないと本当の事はわかりませんね。

安倍総理や昭恵夫人や松井知事、そして稲田大臣や財務官僚らは、逃げていないで自ら証人喚問に応じるべきです。


私はこの問題を単なる右翼理事長夫妻のペテンで終わらせては、日本の為に何も役にもたたないと思います。

もしかしたら安倍政権を支える日本会議やその他の有象無象の暴走を止める為の大事な事案なのかもしれません。

この事件を無駄にマスコミにより消費させてはいけないのかもしれません。