新着順:75/8659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

森友学園問題、当局の動きとマスコミ報道に立ち向かう籠池佳茂氏のツィッター発信

 投稿者:風太  投稿日:2017年 4月 3日(月)22時01分2秒
  通報
  森友学園をめぐる当局の動きとマスコミ報道に対して、息子の籠池佳茂氏によるツィツター発信を比較しながら見るととても興味深い。

皆さん、ぜひ息子氏の発信に注目してみてください。


彼はかなりまともです。

当局の動きとマスコミ報道に対して、息子氏の側からの発信を比較すると、だんだん事件の真相が見えてきます。

彼による、事件とその背景そして安倍政権に対しての感想は、多くの国民が参考にすべきかもしれません。


元は安倍政権その支持母体である日本会議に所属していた側の一員であった、籠池氏ファミリーから見た日本の現実です。

彼のツィッターを見て感じたのは、やはり当事者の生の発信を聞かないと本当の事はわかりませんね。

安倍総理や昭恵夫人や松井知事、そして稲田大臣や財務官僚らは、逃げていないで自ら証人喚問に応じるべきです。


私はこの問題を単なる右翼理事長夫妻のペテンで終わらせては、日本の為に何も役にもたたないと思います。

もしかしたら安倍政権を支える日本会議やその他の有象無象の暴走を止める為の大事な事案なのかもしれません。

この事件を無駄にマスコミにより消費させてはいけないのかもしれません。

 

新着順:75/8659 《前のページ | 次のページ》
/8659