新着順:43/8628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

息子の籠池佳茂氏によるツィツター

 投稿者:sagakra  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時38分49秒
  通報
  風太さん、籠池佳茂氏によるツィツターを読みました。確かに彼はまともですね。
──────────────
※※※稲田朋美防衛大臣の旦那さんがオリックスの顧問であるとある記者に教えて頂いた事が思い出されます。この二人、どうかしてるかも?※※※

※※※なんで瑞穂の國小学院の鍵を藤原工業だけが持って学園が持ってないねん。普通違うやないか。それと学園に相談もなく何故工事を進めてんねん。おかしいやないか。何を企んどんねん。それと最近大阪府に藤原工業とキアラ設計が仲良く出向いてるそうやないか。学園知らんぞ。一体何を企んどんねん君らは。※※※
──────────────
今、最も注目されるツィツターですね。

 

新着順:43/8628 《前のページ | 次のページ》
/8628