新着順:164/8754 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アベ首相が自爆辞任する日はそう遠くない(週刊女性プライム記事)。籠池さん親子、この人達を左右の立場を問わずに汚い国富盗賊権力からかばうべき。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 4月 5日(水)21時50分22秒
  通報
  http://www.jprime.jp/articles/-/9378

子供っぽくなってきている(ますます)アベ首相。

お嬢様アキエ夫人を国会証人に出して防衛の盾にすることは到底不可能なので、

籠池包囲網を大阪維新権力と大阪地検を使って、マスコミにも籠池親子への人格攻撃をやらせている。

なんて汚い奴らなんだろう。垂れて間もない湯気立つ糞便のようではないか。

このような低劣な奴らに政治権力を行使させていれば危険極まりない事を国民は知るべきだ。

復興大臣とかが子供っぽく逆ギレして直後に謝るなんて姿は、アベやアソウと同じであって、あの内閣ならば何の不思議もない、

あいつらは、何をやっても国民は何も言わない怒らない牛や馬や豚と同じだと考えていて舐めきっているのだ。

馬鹿共めが、韓国の事例は形を変えてお前達にも降りかかる。

米国は、お前達を飼っていた形には戻らない。

お前達を置き去りにして勝手に行方を変えて行く。

お前達はその後を追える能力を備えていないし、

何よりも、日本国民に支持されて擁護される徳と能力を備えていない。

国会を痴話ドラマなライブ講演の場として日本の恥を世界に晒すだけのことだ。

そして、このような政治権力の悲惨な姿を容認している日本国民の人形のごとき幼児性を世界の国民から認識されて小馬鹿にされることになるだろう。

これは危険な事である。

世界から馬鹿にされて舐められるだろうからだ。

それで良いとは言えない筈だ。

いいかげんに塵掃除をしようではないか。

掃き出して捨ててしまおう。

 

新着順:164/8754 《前のページ | 次のページ》
/8754