新着順:62/8659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

籠池佳茂氏のツィツターが消えました。

 投稿者:風太  投稿日:2017年 4月 7日(金)13時54分8秒
  通報
  事前に辞めることを仰られていたのですが、跡形もなく消えました。

ここのところ連日のように当局からの動きがあったのですが、本当に急に撤退しましたね。

まだまだ色々と発信なさりたいことはあったと思いますが。


ちなみにテレ朝のモーニングバードの玉川さんがここ数日番組から消えています。

一応体調が悪いとのことですが、詳しい事は何も発表がありません。

彼のコーナー「そもそも総研」はかなり安倍政権の政策に批判的でした。

番組の構成が変わってからはほぼ毎日コメンテーターとして出演していたのが急に姿を消したわけです。

本当に体調が悪いだけ(重い病気でも困りますが)ならばよいのですが、違っていたとしたら。


それはそうと今年に入ってから方々のテレビ番組から、リベラル系のコメンテーターが画面から消えています。

嫌な感じです。

 

新着順:62/8659 《前のページ | 次のページ》
/8659