新着順:291/8891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トランプの人殺し

 投稿者:sagakara  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時09分26秒
  通報
  孫崎亨氏のメルマガを読むとトランプは軍産とイスラエルロビーに遂に屈したとありました。

アメリカはいつまで人殺しを続けて行くのだろうか思うと暗澹たる思いです。

北米に渡った西洋人は肥沃な北米大陸に暮らすアメリカインディアンを1千万とも2千万人ともいう人々を皆殺し寸前まで追い込んでます。

プロパガンダで彼らは天然痘で絶滅寸前までいったとか説が出てるけれど、メキシコには70%くらい混血してるけど原住民の血を引く人が暮らしてる事を考えるとプロパガンダと解ります。

そして日本を日米戦争に暴発させて310万人近く殺してます。200万人位は直接的には殺してないが、アメリカの潜水艦で日本護送船団を壊滅させ、日本の食料や医療や武器弾薬の兵站を潰し、200万人位を戦病死に追い込んでます。

朝鮮戦争、ベトナム戦争では各々500-600万人位を直接に殺してます。イラク戦争でも100万人近く直接・間接的に殺してます。リビアでもカダフィを惨殺しておびただしい死者を出してます。

ウクライナもクーデターで政権を倒し内戦でしておびただしい死者を出してます。

シリアもこれらの継続でおびただしい死者を出し、4百万人以上の難民を出しています。

よく考えたらアメリカという国はナチス以上の超極悪国家と言えます。マスコミのプロパガンダで未だにアメリカは正義の国となっている。

植草さんが以前に送られた、他国にミサイルを打つ事が本当の正義で無いとかアンパンマンの作者やなせたかしさんが語られたとのメルマガの文章を思い出します。

安倍総理は、今度のトランプの人殺しに賛同のメッセージを送ってますが、日本人を310万人も殺した国の殺人に賛同のメッセージを送るとは日本は実に情けない国だなと思います。
 

新着順:291/8891 《前のページ | 次のページ》
/8891