新着順:222/8824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アベもイマムラも「嘘泣き」なんかやらずに、サッサと辞任して、福島第一へ入って作業員として働け。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 4月 8日(土)23時00分24秒
  通報
  舐めきっている。有権者国民を本当に舐めきっている。

嘘泣きして、腹の中で赤い舌をベロリと出して、「ベーだ」と言ってる。

狡い子供が、親馬鹿の親をいつも騙していて、親はいつまでも騙され続けてきているので、

今度も、「嘘泣き」してやれと、嘘つき泥棒餓鬼の本性を晒しくさったのだ。

「お母さん、お父さん、御免なさい。ボク悪気無かったんです」エ~ンと涙。

これ、嘘。

性根の直らない餓鬼童達だから、矯正教育施設にでも入れなければならない。

そもそも、こいつらの親がおかしいんだから、まあ、直らんだろう。

嘘つきは泥棒の始まり…とは名言中の名言だ。
 

新着順:222/8824 《前のページ | 次のページ》
/8824