新着順:54/8659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トランプと習キンペイ~仲良く御食事。 交友して経済政治談義。遠慮するなよアベ珍ゾ~、君も習さんを呼んで国賓扱いで日中蜜月おやりなさい。

 投稿者:青トマトようなメール  投稿日:2017年 4月11日(火)01時22分0秒
  通報
  トランプさんに続け♪珍ゾ~。

米中は、本気でない軍事対立を中国周辺海域でやらかしてる。

それでいて、米中は最親密なパートナー。

ならば、珍ゾ~は遠慮するなよ。

尖閣でにらみ合いたいから習さんよ呼びたくないって?

カンケーねえだろう。それはそれだよ。別だよ。

小せえなー、何が? ◎玉が? ●の穴が? 脳が?

それ全部、ちいせーんだ。

田中角栄さんを思い出せよ。

米中国交回復の直後に日中国交回復をやった。

米国は邪魔しなかった。出来なかった。

でも、後で角栄さんを引き摺り下ろしたか!?

でも、それで日中は国交正常化出来たんだ。

珍ゾ~も遠慮せずにトランプに倣えよ。

トランプも米国も邪魔出来ないさ。

まあ、このままだと置いてきぼりだな。

君には出来んか。角栄さんと違って、米国の戦犯救出によって総理になれた岸の孫だもんな。

米国が命ずれば習さんを呼んで接待もするだろうが、自分からは何も出来ない。

出来ないから、空念仏の「美しいニッポン」をワメくだけだ。

君が出来ることは、空念仏の朗読だけだ。

本当なら  、トランプが先にやってんだから、習さんを東京に呼んで国賓扱いすればいいんだよ。

それでこそ、「歴史に名を残す安倍晋三首相」でしょうよ。

君は、麻生と並んで歴史に名を残した迷走理といったところだろうな。
 

新着順:54/8659 《前のページ | 次のページ》
/8659