新着順:12/8628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北朝鮮で戦争ある? それ、嘘かな? だって、アベ首相、サクラ集めて「桜を見る会」だって!呑気と思いませんか?

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 4月15日(土)23時31分16秒
  通報
  http://lite-ra.com/2017/04/post-3079.html

アッピ~と珍ゾ~が仲良くお出まし。

北朝鮮の祝賀ムードに合わせて?

一人で攻撃準備?に張り切る米軍の間抜け面!

これ、桜を見る会、おかしいと思いませんか?

だって、マスコミ報道なんかから考えると、祝賀中の北朝鮮の沿岸に米国艦隊や米軍機が近づいてもおかしくないのではないですか?

でも、北朝鮮は平気で祝賀行事。

一方の珍ゾ~さんは、上機嫌?で、自分の支持サクラをまるでメーデーの組合動員のように多数集めて、御機嫌。

金正恩さん気取りですかな?

珍ゾ~アッピ~饅頭でもサクラの皆さんに配ったのですか?

「北朝鮮緊張の非常事態にアベ首相は何をやっとるんだ、ケシカラン」と真面目な右翼さんは怒らないのですか?

これ等、全てがインチキのサクラ造花なんですよ。

ちなみに、アフガンで非核最強爆弾を米軍はISに投下して90何人を殺害したとかしないとか?

これは、北朝鮮に見せるために落としたのでしょう。

「ユーに落としてあげようか」と刈り上げ正恩首領に言うためでしょうな。

さらに、ちなみに、松戸でのベトナム人少女殺害の犯人逮捕ということで、近所で評判の善人?が逮捕されたそうです。

これ、もしかして冤罪事件では?と疑うのです。

なんでも、現場にあった品についていたDNAが彼善人のDNAに極似してるとか?

でも疑えば、初めから彼に擦り付けて冤罪を起こそうとすれば、彼の持っているものを先に奪ってきておいて、殺害現場の辺りに置いておけばよいだけの簡単な仕事だ。

殺害は請け負ったプロにやらせた上で、上記のようにやれば、「凶悪事件」を造り上げられて、人々の目をそこに集められる。
 

新着順:12/8628 《前のページ | 次のページ》
/8628