新着順:133/8753 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北朝鮮危機なんて真っ赤な嘘! 危機?の真っ最中にアベ珍ゾ~は散りつつある桜を集めたサクラ達と呑気に見物。頭上にミサイルなんか来ない確信ありでしょう。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 4月18日(火)01時24分26秒
  通報
  http://lite-ra.com/2017/04/post-3085.html

正直な「良い人」だ。

良い人とはアッピ~が夫を語った言葉です。

それにしても国民は気付かないもなのですかねえ?

北鮮の危機  ミサイル発射、核実験、サリン…こういったものが出現するのではないかと騒がれていたこの間、北鮮の御祭から直後、

この危ない?時に、

アベ夫婦は国の予算から出したであろう経費で、新宿御苑で呑気に「お花見の会」をやったのでした。

国民の皆さん、これ、おかしいと思いませんか?

防空壕でも掘りなさいとでも言うのでなくて、「お花見」ですよ。

これ、国民、バカにされてますよ。

どうせ国民は何も気がつかないさ、俺と同じで考えないんだから。

珍ゾ~さん、そう言って、鼻唄気分だったか。

それとも、散る桜を見つつ、今が真っ盛りで散りつつある運命を忘れんとして、虚妄の宴に酔いしれようとしたか。

いや、やはり、何も考えることなく例年通りだったのでは。

そしてやはり、北朝鮮の脅威、嘘でした。

何もありませんでした。危ないことなんて何も無し。

ああ、虚しい。
 

新着順:133/8753 《前のページ | 次のページ》
/8753