新着順:38/8659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

諸悪の根源・米軍産

 投稿者:rappp  投稿日:2017年 4月18日(火)10時42分9秒
  通報
  レスラー対乳児

米とIS
米と朝鮮
は見出しの関係以上だろう
決してレスラー対幼児ではない

ISや北朝鮮の在り方は
綿密緻密なシナリオの元
米軍産が創出してきたものであろう


その残忍さ?を強調し
危険性を誇大に強調する
しかし、彼らの危険性は
レスラーに対する乳児レベルではないだろうか


制裁

この言い方が引っ掛かる
前提としてあるのは
・制裁する側が正義
・強者が弱者に対して制裁を加えるという使い方が通常

”制裁する側が正義”とは限らない
殺すことが正義だ、というのも変である
まして、軍産の金もうけのために意識誘導する役割をになった言い方なのだから
それを”正義”と言われるのは気分が悪い
レスラーが言うことを聞かない乳児に”制裁を加える”と言うのもなんだかなあ、である


国対国は国力に関係なく対等である
制裁には対等な関係はない
この言い方は国際法違反だろう

勿論、他国に
ミサイルを撃ち込んだり
爆弾を投下するのは
”侵略”である


朝鮮による米の評価

ギャングのような論理を振りかざし
アメリカこそ世界の平和と安定を脅かす
国連次席大使

この言い方から
発信者・朝鮮を隠せば
異論のない内容ではないだろうか
私はこの見方に賛成するしかない

諸悪の根源・米軍産
 

新着順:38/8659 《前のページ | 次のページ》
/8659