新着順:37/8659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アベ東京幕府将軍、平成元禄ハナミ狂乱。奥方も御参加。これ、図々しいのとは違って幼稚なんです。不安によるものです。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 4月19日(水)00時44分40秒
  通報
  https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12266047467.html

何度も取り上げるのも馬鹿馬鹿しいのではありますが、取り上げておかねばなりません。

押さえておかなければならないのは、このサクラ鑑賞会は、どう考えても不自然な行いなのですが、

アベ将軍夫婦の心理を窺えば、実は不自然lではありません。

さてさて、北朝鮮からの危機到来が宣伝されているなかで、会に集めた善男善女に危害が与えられる危険性があるのですよ、本当は。

でも、これは嘘宣伝を本当と考えた場合においてのことなのですけれども。

北朝鮮はミサイルを発射するだけではなく、要人テロも考えられると宣伝されているのです。

最近の出来事に金正男氏の殺害がありますが、これは、私は真犯人は北朝鮮ではないことも有り得ると考えてはおりますが、一般的に北朝鮮の犯行と宣伝報道されているのです。

とすれば、サクラを見る会の現場において、アベ将軍夫婦に対し、テロ攻撃が実行されるかもしれない。

そこでは、アベ将軍夫婦を囲んでいる御客様達の多くが巻き添えを喰らう可能性が考えられる。

正男さんのように、コスプレ女子が珍ゾ~・アッピ~に毒液を投げつけて、近くにいた御客様にもかかってしまうことが有り得る。

では、どうして、こんな危険な催しをやるのでしょうかね?

テロ攻撃を心配しないのでしょうか?

理由は二つが考えられるのです。

北朝鮮危機なんて、本当は嘘であるとアベ将軍は知っているから平気であること。

でも、本当は、会を中止して危機を煽って宣伝したほうが効果的なんですよ。

ところが、そんな完璧な演技なんか出来ないんですよ。アベ夫婦も首相官邸も出来ないんです。

ただユルいだけだから完璧は出来ない。そんな根性も辛抱も無いのです。

そこで、むしろ、

御客様に囲まれて、有名タレント気分のような御神輿気分を味わいたいのです。

何故か? それは不安だから。

よく承知しているのです。東京幕府将軍夫妻は自分達の地位が大変に不安定になっていることを承知しています。

アッピ~夫人の大口を空けてのハシャイだような笑いは、不安を忘れたいからのものであって、

決して、図々しさからのものではありません。

自分達が最高権力者の器ではなく、単なる官僚利権集団と経済利権集団の為の象徴的看板でしかなく、その不徳の行いがバレてきているので、地位が不安定となりつつあり、不安で堪らないのです。

だから、テロの危険性と御客様の巻き添えなんか眼中にないのです。

虚しいファンの喚声に酔いしれる芸能人タレントと同類の一時の陶酔感に二人は身を委ねたいのです。

今や、明治維新体制国家は、江戸幕府が退いてから、見事に東京幕府に転落するという日本封建社会の本性暴露の事態に在ります。

東京幕府封建体制は、かつての井伊大老による安政の大獄時代に似てきて、平成の大獄を目指そうとしています。

しかし、井伊ほど腹の座った奴は一人も居ないので、風船に穴が開けば、たちまちペシャンコに至ります。

東京幕府、桜吹雪ハラハラと。

 

新着順:37/8659 《前のページ | 次のページ》
/8659