新着順:214/8903 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

加計学園問題の不思議

 投稿者:風太  投稿日:2017年 6月 6日(火)12時30分6秒
  通報
  色々な方々が加計学園問題では様々な問題点を指摘されています。

で私は一つだけメディアの姿勢に対しておかしな点を提起します。

それは、どうして森友問題の時はあれ程籠池理事長を追っかけまわしたのに、加計学園の加計理事長は放置なのか??

おかしいでしょう、あの時は籠池理事長に対しては執拗に追いかけまわしていたというのに。

その差は何かと考えれば、籠池理事長は安倍総理に逆らった人物、比して加計理事長は安倍総理の親友

この違いではないでしょうか。

実際に当初まだ籠池理事長が逆らう以前は、安倍総理の籠池理事長への評価は高かったはずです。

それが逆らうと手のひら返しに否定発言に変わっています。

そしてメディアの籠池理事長への対応は凄まじいものがありました。

それが今に至るも渦中の加計理事長は記者会見も開かず、インタビューにも応じない、勿論事実関係の説明も全くしていないわけです。

もし加計理事長がマスコミで発言していたら国民の関心はより深まったと思います。

この国の国民は難しい話よりも個人のキャラを重視しますからね。

逆にだからこそ加計理事長は沈黙を続けているのだと思います。

そしてマスコミもその辺は暗黙の了解なのか追及しない。

前川前事務次官のプライベートはあれだけ追いかけるくせに、肝心の加計理事長に対しては腫れ物に触るような扱い。

このことのおかしさにみんなが気が付かないようでは、この国は安倍総理の下奈落の底にまで一直線だと思います。
 

新着順:214/8903 《前のページ | 次のページ》
/8903