植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14373] 安倍総理による日本の全体主義化は、それを助けた与党議員とマスコミによりなしえるもの

投稿者: 風太 投稿日:2017年 6月14日(水)20時03分43秒   通報

皆さん、もうすぐ国会で可決させられる共謀罪は、自民党と公明党(創価学会)と維新の議員により成立するものです。

そしてそれをサポートしたのが読売新聞と産経新聞の記者達です。

しっかりと記憶しておきましょう。


さらにそれを許したのは、いい年をこいて民主主義の民の字も理解していない多くの与党支持の日本国民です。

おそらくそういう人たちは憲法の基本的人権の意味もわかってはいないのでしょう。


このままだと数年後には日本はめでたくアジアで一番の全体主義国家に変貌しているでしょう。

その時に気が付いてももう後の祭りです。

日本はとてつもなく醜い国になっていくのかもしれません。