植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14374] やはり、山口敬之の女癖の悪さは常習犯だった。事の重大性を正しく指摘する天木氏。昭恵夫人は浮遊?している。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 6月14日(水)23時23分43秒   通報

http://kenpo9.com/archives/1627 (天木直人のブログ)
山口敬之の女癖の悪さは常習犯だったと書いた週刊SPA!

(転載)

 かねてから疑問に思って来たのだが、なぜメディアも野党も、山口敬之の準強姦罪もみ消し疑惑について、もっと深刻に受け止めないのだろうか。

(中略)

それを警察庁の幹部がもみ消したというのに。

 これほどの行政の歪みはなく、これほどの不正義はないというのに。

(中略)

山口敬之の女癖の悪さは、週刊新潮が記事にするずいぶん前から永田町では噂になっていたと。

 内調(内閣情報調査室)の職員たちが山口氏が他にも女性関連でトラブルを抱えていないか調べていたと。

 なにしろTBSで政治記者をしていたころから、女性記者に声をかけまくっていたと。

(中略)

そんな野郎を「いいね」と弁護した昭恵夫人は女性の敵となる。

 何よりも、無罪放免した中村格という刑事部長は懲戒免職ものとなる。

 そんな官僚が担当した共謀罪など白紙撤回となる。

(中略)

なぜメディアも野党も、山口敬之の準強姦疑惑をもっと深刻に受け止めて、大騒ぎしないのか。

 加計や森友疑惑どころではない。

 世論の関心は山口敬之の犯罪の悪質性に集中し、それを逃がした安倍政権は一気に窮地に追い込まれるだろう。

 だからこそ騒がないとすれば、これこそが究極のもみ消しに違いない(了)

(以上、転載)


天木氏の語りは正にその通りだ。

胸のすく正論だ。

私は普段は天木氏の語るところを採り上げないが、今回は別だ。

私の言いたい事、考えるところを、全て言ってくれている。

足りないところは、「余罪があるに違いない」ということだ。

SPAも突き止めていないようだし、天木氏も違いないと書いてはいない。

しかし、奴は余罪があるに違いないのだ。

でなければ、詩織さんに睡眠導入剤を密かに飲ませて、意識を失わせて強姦するというまでの鮮やかな犯罪行為を実行しないだろう。

そして彼は、その後の詩織さんが追及した際での言い逃れをも、この時すでに準備していた筈なのだ。

大胆なのである。

なぜ大胆になれたのか?

それは、過去に何度も同様の手口で強姦をやって味をしめてきていた。
そして、被害者たちは全員が泣き寝入りしてきていた。

だから、大胆になれたんだろうさ。

さて、ここで昭恵夫人なんだが、

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00000021-pseven-soci
昭恵さん、「山口敬之氏へのいいね!であんな責めなくても…」

(転載)

「日ごろから“女性のために”と言って講演を開き、女性の味方だと訴えてきた昭恵さんですが、それも真剣なわけじゃなくて、すべて雰囲気で言ってるだけだとバレてしまいましたね」(『偲ぶ会』出席者の1人)

(以上、転載)

いやあ、この夫人、「いいね」が自分と夫を不利に追い込む事が理解できないことが判らない程度の頭脳であることをさらけ出してしまっているのだが、

それよりも、私が感ずるのは感情と思考力の宙を浮いた異常性なのだ。

転載した記事でも布袋寅泰のことを触れているが、

山口敬之は、布袋寅泰のような紳士ではない。

彼はコンプレックスに突き動かされての性獣なのだ。

逮捕されて刑に服して、その中で精神科医の治療を受けるべき人物だろう。

抱えるコンプレックスからの出来る限りの離脱を得るためであるのだ。

昭恵夫人には、この山口が自分にとっても危険性を持った人物であることが感知できないのだろう。

これが、正常な女性としてはおかしい事なのだ。

機会あれば、山口が昭恵夫人に睡眠導入剤を飲ませて、強引に事に及ぶということも考え得るのである。

自分は、首相夫人だからそんなことは考え得ない、とでも思うのならば、やはりそれは宙に浮いている。

性獣は、相手が誰だって、地位とか世間常識なんて関係ないの。

読んでいる皆さん、笑ってはいけない!

昭恵夫人にセックスアッピールが無い、だなんて、そんな失礼な事を思ってはいけない。

有ります。彼女には魅力が有ります。

世間には白○美というジャンルもあるのです。これで十分ですよ。

それを性獣が見逃す筈が無いんですよ。

もしかして、昭恵夫人は自分の魅力を知りつつ、山口に「いいね」をしたのかも知れないが、それならそれで、自分を性獣を野に放つ見逃すといった判断力欠如を晒してしまった事になる。

庇っていることが丸出しになってしまった。

これ、白○の行いですよ。

天木氏の御主張通りであり、森友だの加計だのといったテーマなんかより、

山口性獣番犬飼育の問題が、

アベ出鱈目泥棒政権攻撃の為には、最も攻めやすい突破口であることを、野党も反対派市民達も反対派メディアも知らないことを、訝しく思うのだが、

実は、その理由は解っている。

天木はじれったく思って悔しいだろう。

まあ、私もそうは思っているのだが、

このような「下ネタ」を採り上げる事に、野党も反対派市民も反対派メディアも躊躇するからだろう。

宮台真二さんは採り上げていたが、彼の言説からは納得出来る行いだ。

このアベ政権の最大の恥部と失態から攻撃できないのは、

それは、皆さんが紳士淑女であり、思考が観念を滑っていて現実への執着に欠けているからの事であると指摘したい。

御行儀よい人達の集まりなんだ。

有権者大衆というよりも、国民大衆は、

欲望と自己保身に生きているからこそ、御行儀が良い人達よりも実は、泥棒とか強姦とか詐欺とかを絶対に許せないのである。

放射能の毒だとか、平和主義とか、教育勅語とか、そんな観念的なことは判らない!のだ。

考える習慣を教わっていないから。

彼らは「僕、私、そんなこと解らない知らない」と言うんです。

でも、泥棒は赦せない。強姦は赦せない。詐欺は赦せないんだ大衆は。

私は下品だ。天木氏は違うだろう。しかし、彼は御父上が良心的新聞記者であったから、彼自身が上昇志向ではあったろうが、庶民大衆の感覚感性を嗅ぎ取る政治性を御持ちなのだろう。

今後、観念的な内閣打倒運動では、決して日本の欲望執着泥棒政権は倒せないだろう。

イデオロギーや思想では倒せないよ。学者に政治家が出来ない事と同じだ。