新着順:194/8903 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「共謀罪」はテロ防止策とは表看板に隠れての「治安維持法の裏口入学」。小林よしのり、やさしく解説。誰でも理解出来ます。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 6月18日(日)02時00分5秒
  通報
  https://yoshinori-kobayashi.com/13309/

アベ政権は、国際情勢を自分の権力拡大の為に利用し切ってきた。

オリンピックに向けてテロ対策の為の共謀罪だって?

東京オリンピックで誰がぶち壊しのテロをやるのかね?

イスラムテロ組織が、これを狙うとは考えられないな。

ロンドンオリンピックとは違うのだよ。

小林よしのりが言うように、欧米では法による警戒を厳しくしてもテロは防げていない。

日本では、オウム真理教によるテロ事件以来、テロ集団による事件は起きていない。

日本人に対するテロ事件も外地において起こされている。

最近での後藤さん達への斬首事件も外地で起こされている。

共謀罪は、一般の日本国民を縛り付けて、アベ自民公明維新独裁権力への反対運動を停止消滅に至らせる目的のものだ。
 

新着順:194/8903 《前のページ | 次のページ》
/8903