植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14381] 「共謀罪」はテロ防止策とは表看板に隠れての「治安維持法の裏口入学」。小林よしのり、やさしく解説。誰でも理解出来ます。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 6月18日(日)02時00分5秒   通報

https://yoshinori-kobayashi.com/13309/

アベ政権は、国際情勢を自分の権力拡大の為に利用し切ってきた。

オリンピックに向けてテロ対策の為の共謀罪だって?

東京オリンピックで誰がぶち壊しのテロをやるのかね?

イスラムテロ組織が、これを狙うとは考えられないな。

ロンドンオリンピックとは違うのだよ。

小林よしのりが言うように、欧米では法による警戒を厳しくしてもテロは防げていない。

日本では、オウム真理教によるテロ事件以来、テロ集団による事件は起きていない。

日本人に対するテロ事件も外地において起こされている。

最近での後藤さん達への斬首事件も外地で起こされている。

共謀罪は、一般の日本国民を縛り付けて、アベ自民公明維新独裁権力への反対運動を停止消滅に至らせる目的のものだ。