植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14386] これは有権者国民もやりたいよな。「森・山本両議員の内閣府への突撃調査」。でも、我々には門前払いでしょうな。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 6月19日(月)00時12分20秒   通報

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170617-00000587-fnn-pol

森・山本両議員が内閣府に突撃調査

(転載)

内閣府に突撃調査した。

自由党・森参院議員「何も出さないんだから、おかしいですよね」
自由党・山本太郎参院議員「ガサ入れです」
自由党・森参院議員「ガサ入れです。捜査です。段ボール持ってきたかった」
自由党・森参院議員「いつまで待っても資料出さないじゃないですか。とにかく上行こう、6階」
内閣府職員「マスコミの方はすみません。(なぜダメなんですか?)申し訳ございませんが、庁舎管理上の...。アポいただいていませんので」

(以上転載)

さすが、自由党です。

発想が自由で愉快です。

警察と検察があてにならない! 政権中枢が彼らを牛耳っているのでは役に立たない。

こういった事態の下では、有権者国民に「司法権限」の行使権があっても良いのではないか?

成文化されていない国民の裁く権利と捜査権限があってもおかしくはないのではないか?