植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14635] サクラ国家の北朝鮮。役割名演技を忠実に実行? もう、見飽きた。そろそろ終幕へ?スイス大統領(女性)のお出まし。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時46分57秒   通報

IRBMだの、水爆実験だの、馬鹿げている。

トランプ大統領は、これらに呼応して、
韓国と日本に、「米国製の高性能兵器を買って、北鮮脅威に備えてよ」と、商売気を丸出しの発言だ。

「高性能兵器」って何だ?

気の早い慌て者達は「核兵器」だろうと疑うだろうが、「核」と言わないところが、大事で要点と思う。

核と疑う事も出来なくはないし、明確に核とは言わないのだから、迎撃ミサイル又は攻撃ミサイルではないかと、考えるのが普通の解釈として登場する。

まあ、もやもやした話なのだ。

北鮮は、米国に兵器売り込みの商売機会を与えてる。

日本や韓国に「核」を持たせて喜ぶ国が周りに居るのか?

政治に疎い頼りない国民性の国、原発を乱立させられて原発事故を起こして(起こされて)しまった国、そんな国に危ない核兵器を持たせて、自前のロケット技術が先進的な日本に核兵器を持たせて、それで周りが安全か?

そう考えれば、答えは解るだろう。

日本人秀才が役に立たない理由は、解答を得られない故ではなく(これは、出来る。練習問題に当たる努力をして、暗記によって解答を導く公式を多く身に付けるからだ)、「問題設定」が自分で出来ない事にあるのだ。

島国で呑気に文化生活を送ってるから、問題を見いだせない、問題を知らないのだ。それを探せないのだ。困ったもんだな、これは。

そして、冷淡な国民性が災いしている。命に冷淡なのである。だから気短に死を選ぶ。

まあ、日本人気質なんか語っても生産的ではないので、この程度で打ち切って、

北鮮情勢について、はっきりと私見を言えば、

近隣全体の国家群と主役の北鮮の「みんな」で、寄ってたかって、朝鮮半島危機なるものを、

でっち上げて、大騒ぎを起こしている。

中国とロシアは、北鮮に怒ったふりとか、なだめるふりとか。

日本のアベ政権は、利用して「空襲警報もどき」を喚き散らして、国民を子ども扱いして「良い子はお家に入りなさい」そして政府に頼りなさい、と囁(ささや)く。

自分達は呑気に官邸待機だ。防空壕でも掘って潜ってろ!ってんだ!

ワイン飲んでテレビでも見てたか、グウタラらしく。

何が弾道ミサイルだい。何が水爆実験だい。

そんなものは聞き飽きた、見飽きた。

馬鹿げている。

寄ってたかっての「お祭り騒ぎ」だ。

北鮮は、海外武器援助や抜け道貿易なんかもあって儲けているとの事だが、それにしても軍事開発費用をひねり出せる力に疑問が生ずる。

ミサイルや核の技術は他国から提供を受けている、何処か誰かが提供しているだろう、と私は考えている。

北鮮は、それを「運用」するだけ。

正恩は、肥育悪役?を演ずるだけ。

だろうと思うよ。

だいたい、北鮮には戦争に踏み切る(韓国侵攻)経済力が無い。

トランプ米国には、極東で戦争を選択出来る経済的・社会的余裕が無い。

ところが、この大風呂敷と言うかバブル危機で喜ぶのは、米国であり、中国であり、ロシアであり、存立危機にあるアベ政権なのだ。

北鮮は、「火炎に包まれる米国都市(ミサイル攻撃により)」なる子供だましの宣伝ビデオを公開したが、ゲーム好みの幼児性国民の日本人達は、これを「出来の悪い戦争ゲーム画像」と認識しただろう。

この事が、私の疑いを確信に導いた一つと言える。

それに、中国とロシアが、本気を出して来ていないこと。これも確信に導いた。

もう一つ、遂に「極め付け」が登場した。

平和中立国家が売りのスイスの御登場だ。

それも美人女性大統領だ。

https://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-swiss-idJPKCN1BF1B2
スイス大統領、北朝鮮問題で「仲介の用意」

(転載)

[ベルン 4日 ロイター] - スイスのロイトハルト大統領は4日、北朝鮮情勢を巡る問題の解決に向け、仲介役を務める用意があると明らかにした。

大統領は記者会見で、スイス軍は韓国と北朝鮮の国境付近に配備されており、スイスはスウェーデンと共に中立的な外交の長い歴史があると指摘した。

中国と米国は責任を果たす必要があるとし、北朝鮮の核実験に「過剰反応」しないよう求めた。

北朝鮮に対する制裁は国民に打撃を与える一方で、核開発を断念させるという目的に対して「あまり多くの変化をもたらさなかった」との見方を示した。

その上で「今こそ対話の時だ。われわれは仲介役を申し出る用意がある」とし、「今後数週間で米国と中国がこの危機にどう影響力を行使できるかが重要な鍵となる。だからこそスイスやスウェーデンには舞台裏で果たせる役割があると考えている」と強調した。

具体例として会談に適切な場所を見つけることを挙げ「これは秘密裏に行う必要がある。ツイッターは適切な手段ではない」と述べた。

「北朝鮮情勢は懸念すべき状況だ。関係国はスイスで交渉し、軍事的ではなく政治的な解決策を見出すことが可能だ」と訴えた。

ただ10月に中国共産党の党大会を控えていることから、交渉には理想的な時期ではないと指摘し「おそらくこれも北朝鮮の計画の一部だろう」との見方を示した。


北朝鮮の最高指導者、金正恩朝鮮労働党委員長はかつてベルンに留学していたことがある。

(以上転載)


スイスと言えば、国際金融資本の大本山の一つの地位にある拠点的国と言える。頂点の地位と言えるかもしれない。

では、北鮮危機とは、国際金融資本が提供するシナリオによる演目と考えられるだろう。

そして、あの正恩君はスイスのベルンでお育ちだ。国際的スマートボーイなのだ。

育てられたのだろうね。頭も悪くないでしょうね。岸信介さんのように秀才かもね、もしかして。

シンゾ~さんとは違うでしょう。

米軍の側では、駆逐艦が二回も衝突事故で、少なからざる水兵達やもしかして士官達もが死亡している。

豪州では、演習中のオスプレイが事故で、これまた米兵が少なからざる死亡。

そしてだ、日本国内を飛行中のオスプレイがエンジンから炎、白煙で飛行不能。大分空港で動けず「晒しもの」の有様。

やはり駄目だねオスプレイは、と日本人は思い、不安がる。

オスプレイは「無茶プレイン・無理プレイン」であり、欠陥飛行機なのではあるが、タイミング良すぎはしないか?

それも、墜落ではなく不時着だ!?

これで北朝鮮との戦争に備えられるのか?と米軍関係者達は思うのではないのか?

そろそろ、ジ・エンドに向かう演技をお見せしないと、間延びしてしまうのではないか?

そこで、タイミングよく?スイス大統領の御登場。

日本では、プロレス興行に長けた経験のある

あのアントニオ・猪木さんのリング上がりだ。

アベよりは役には立ちそうだ。

俺は、もう見飽きてるんだけど…。