植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14636] まあ、核実験の実在を確定は出来ないでしょう。山崩れは人工的に起こせますしね。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月 6日(水)22時01分10秒   通報

巨大地震の発生理由の一つとして、地下資源(石油・ガス・石炭・鉱石等々)の採掘が大きく考えられています。

新潟地震の発生理由として論じられた記憶があります。

かつて米国ではカリフォルニア等の西海岸で大きな地震が何度か起きて、インフラなどにも大きな被害を出しましたが、この理由として、起こされた地下核実験を私は考えています。

北鮮は、地下資源輸出を盛んに行っている国であり、山岳や平地の地下では空洞になっている地域が多いと考えています。

このような地域の地下空洞で、古くなって処分したい弾薬や兵器(例えば砲弾など)を集積して爆発させれば、人工地震と山崩れを発生させられると考えられます。

放射能は、この場合には勿論ですが出ないでしょう。