植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14641] 山尾議員不倫騒動? 本当かえ? パーな人ではないので、脇が甘いとは…思えんがねえ…。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月 7日(木)01時17分32秒   通報

まあ横浜市長選での現役応援は間違った選択と考えるが、

この人、検事だったんだろう。それに東大法学部出てるんだ。

まあ、私は日本の学歴幻想社会を否定した考えを持ってるが、

それとは別に考えて、この人は常識人であろうと思ってる。

常識人だから、東大法学部出で検事なんだろう。常識に凝り固まった人だろう。

それ故に、日本はフランスと違って、恋愛に寛大ではない不寛容な「嫉妬社会」だということを、熟知している筈なのだ。

なにしろ、東大法学部出の検事だんだったのだから。

「そんなことやってません」との発言は本当かも知れんぜよ。

小沢一郎氏は、自民党時代にさんざんにマスコミと戦ってた。

だから、叩かれる政治資金の不正なんかやる筈ないのよ。

結果、無罪だったろ。当たり前だよ。

山尾さんの件だって、画像切り貼りの情報拡大書きをすれば、「でっちあげ」はできるんだよ。

マスコミは金を貰えば何でも書くんだ。

臭いな、この報道。

前原はいつもこうだな。??

贋メール事件も上手くさばけなかった。

オツムが弱いのか、通じてるのか(天然のようだから弄られるのかな?)。

小林よしのりは、山尾さんを総理にする会とかなんとかやってて、自分もマスコミに追いかけられているらしい。

日本はねえ、フランスのように拓けてはいないの。

米国も不倫には厳しい。これは宗教的頑固さによる。新教的突っ走りと言える。

日本は、嫉妬だ。弱虫の嫉妬だ。尻の穴の小さい羨望だ。

小市民根性、貧乏根性、意気地無しの渇きだ。

実に詰まらん。

小林よしのりはそれを見抜いてる。

山尾の事例は、今井絵理子の例とは違うと思うけどな。直感でそう思う。

このような事例に於いて、今井の場合も、山尾の場合も、男の方がもっと気を使って理性的に対応しなければならない。

今井の相手は議員を辞めるはめになっただろう。

モテると思い違いしたんだ。肥やしにされたんだよボンボンが。

山尾さんの場合には、彼女を苦境に追い込んでる。

男はねえ、渋く対応しなければいけない。

遊ぶ時とは違うんだからねえ。冗談は通用しないんだよ、こう言うときには。

カッコ付けて振る舞うんだよ。遊びでないときには。

ヒョイヒョイするなよ。お高く振る舞うんだよ。

醜男でもヒョットコでもコンプレックス持ってても、お高く振る舞うんだよ。

それが男なんだよ。

ヒモだって、そうしてるよ。
近寄りがたい嫌な奴と思われるくらいで丁度いいんだよ。