新着順:405/9372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

政党依存選挙から脱却すべき時。

 投稿者:青トマトメール  投稿日:2017年 9月 7日(木)15時23分11秒
  通報
  https://yoshinori-kobayashi.com/13944/

小林よしのり氏は山尾議員をかばっているが、不倫していたのでは?と考えているような書き方なのだが、私は、そもそも山尾氏も倉持氏も共に法曹関係の人物または元法曹関係者なので、心得るべきことは知っていて、法律違反はしない、していないと思うけどねえ。

小林氏によれば、山尾氏は大酒のみで「寝落ち」してしまったのではないか?とのこと。

寝落ち…とは、酒を飲んで意識を失ってしまうことを言う若者言葉とのことだ。

植草先生がお酒飲み過ぎて、それを利用されて、電車内での痴漢行為をでっち上げられた。

おの事例に似ているのかも知れないな。

山尾・ 倉持の両氏は法律関係の知的協力者・同士なのではないかろうか?

倉持氏はブレーンといった立場かも?

大酒のみが酒に強いとは言えないのであって、酒が好きで沢山飲めても意識を失う人は、酒に弱いと言える。

量ではないのである。酒に強い人は意識を失わない人のことを言う。

山口レイプ魔に犯された詩織さんが酒に強い人なのだ。

酒に弱い人は、注意した方がよい。隙が出来るからだ。その隙を利用される。


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/115982162

植草先生の仰有る通りであり、これを機会に、有権者国民は、政党依存選挙を脱するべきだ。

 

新着順:405/9372 《前のページ | 次のページ》
/9372