植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14647] やはり、倉持氏はブレーンだった。それで頻繁に会っていた。山尾さんは酒好きでありながら酒に弱い。そこを狙われた?

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月 7日(木)21時56分8秒   通報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000087-asahi-pol

やはりブレーンだったそうです。

不倫関係(肉体関係)になかってもお互いにか、一方には好意があったかもしれない。

でも、世間は冷静な受け止めかたはしてくれない。

それが、政治に無責任で政治を放棄する日本国民のありかたなんだ。

聖人君主の面(ツラ)が日本の政治家には求められるのだ。

山尾さんの民進党離党で問題は先に進むことになった。

彼女は政治家を辞めることなく新たに活動を始めて頂ければよいだろう。