植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14648] あの時と同じ

投稿者: 風太 投稿日:2017年 9月 7日(木)22時16分7秒   通報

昔前原氏が民主党代表に就任した当時の偽メール事件を思い出しました。

あの時は若手議員だった永田さんが先走り、国会で裏付けのないホリエモンメールを元に質問を行ったのでした。

その結果メールが偽物とわかり、前原代表率いる民主党は解党の危機に追い詰められたのです。

そして永田さんは自死という悲劇的な結果を生んだのです。

今回もギリギリで幹事長就任は回避されましたが、安倍政権はこれで生き返り、森友加計問題の追及どころではない事態に民進党は追い詰められました。

そして山尾さんは離党という結果を生んでいます(おそらく切り捨てられたという事でしょう)。

彼らはどうしてこんなにも警戒心がないのでしょうか。

政治家、特に野党の政治家はインサイダーである与党の政治家とは立場が異なるのです。

特に政権交代、体制返還を狙う野党の政治家は、霞が関やマスコミもすべて敵なのですよ。

まして山尾さんは注目を集める議員です。

不倫騒動の真偽はともかく、男女がホテルの一室に朝までいればそういう関係だと思われるのは当然です。

まして日本人はイメージで判断してしまうところがあります。

これで山尾さんは終わりました。


情けねえ、その一言です。