植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14649] 英国に原発輸出なんて危険極まりない事だ。いずれ事故が起きる。日本を潰すにはここで事故を発生させればよい。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月 7日(木)22時17分16秒   通報

日本の政治は考えられない幼稚性であり、

メガバンクなるものも、幼稚だ。

英国も米国も、ババを日本に押し付けて、要するに「尻拭き」をさせたいのだ。日立と日本政府は「ウンコまみれ」になるのだ。

そのツケは国民に押し付けられる。

英国の原発は中国が請け負う話もあったのではないか?私の記憶違いかな?

あったとしても、中国が、そんな危険な話に乗る筈はないのだ。

どこまで馬鹿なんだろうね、日本は。呆れ果てる。

日本の国民は政治がまるで判らない無頭民の群れだな。

政治家も企業家も無頭民だ。

こんな不思議の国に生きている自分が不思議でならない。

日立が建てる英国の原発は、いずれ爆発させられるだろう。

罠と考えてよいだろうな。