植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14655] 追伸

投稿者: 風太 投稿日:2017年 9月 9日(土)12時15分5秒   通報

今ようやく北朝鮮中央通信のサイトにつながることが出来ました。

この間、どうしてつながらなかったのか理由がわかりません。

ちなみにOSが異なる友人のパソコンからはこの間も普通に見ることが出来たそうです。

その中央通信のサイトには、金正恩委員長の下へロシアのプーチン大統領やインドのラム・ナート・コビンド大統領などから祝電が寄せられた事が載せられています。

結局国際社会が云々と言っても、本気でこの問題で動いているのは当事者のアメリカと韓国と、アメリカの意を受けた日本だけかもしれません。

あとはアメリカへのお付き合いという事だと思います。

その中でも本来は部外者の日本の安倍総理の突出ぶりが目立ちます。

彼はアメリカの為にこれだけ貢献しているのだと言いたいのでしょうね。

そしてトランプの為にアメリカ製の武器を無制限に購入し、アメリカの雇用を支える。

その反面日本の資産は失われ、国民の為の予算はカットされるわけです。

日本は世界で一番アホなのかもしれません。