植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14656] 「最悪の対応」、かまわないのでは?

投稿者: JAXVN 投稿日:2017年 9月 9日(土)13時29分57秒   通報

こんにちは。
山尾氏は「自分が常にスキャンダルを狙われる対象である」という自覚が無かったのでは、と思います。ガソリン代の一件でも「自分が狙い撃ちされた」という感覚は無かったのかもしれません。安倍総理や菅官房長官、鈴木五輪担当相等同様のケースはいくらでもあるのにいまだに「ガソリン代ガー」なんて言われるのが山尾氏だけ、というのは明らかに不自然なのですが、自身ではそう思ってはいなかったのないでしょうか。検事出身としては意外なのですが、基本的に「性善説」の人の様にも思います。小沢氏の様にプライベートの事をどう書かれても平然としている、というのはさすがに無理ですか。個人的には、やはりなんとかこの逆境を跳ね返して欲しいと思います。
植草氏がブログで「民進党最悪の危機対応」と書いておられますが、私は別にそれでもかまわないと思います。今回の件で離党して例えば「小池新党」に移る人は、遅かれ早かれいずれそうしていただろうからです。この件で解党が早まるならば、それも遅かれ早かれいずれそうなっていた事であり、むしろ望む所と言えるのではないでしょうか。