植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14666] 大本営(北朝)発表。「我が国は水爆実験に成功せり。盛大に祝おうではないか」。?でも、水爆証拠は?見せてくれよ、それを。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月13日(水)01時56分42秒   通報

山崩れなんかは、廃坑とか弾薬貯蔵庫とか地下要塞を通常火薬で崩せば簡単に起こせる。

盛大な祝賀とかをやったことが、実は空騒ぎなのではないか?と却って疑いを導き出すのだ。

大日本帝国の軍事体制とそっくりなのが金正恩の北朝だ。

大本営発表と同類ではないのか。

実は、日本の宇宙開発とロケットの進歩が外国の警戒感を大いに刺激している。

独自の衛星、独自のロケット、小さいながらも遠くの惑星まで飛んでいって帰ってくる「宇宙船」。

これらが日本の何も知らない子供達や善男・善女を喜ばせているようだが、

北朝のションベン弾道ミサイルなんかより、日本のこれらの方がずっと恐いのだ。

日本のロケットに衛星ではなく核弾頭を乗せて打ち上げて、日本の衛星から目標に誘導して、着弾させる。

これが、その気になれば、直ぐに造って配備できる独自技術の蓄積があるのだ。

これを北朝とか中国が恐れているだけと思ってはいけない。

米国も英国も恐れてる。

日本のような「政治不安定国家」に核武装容認をすれば、直ぐに戦術核ミサイルと戦略核ミサイルを製造するだろう。

「子供に刃物やピストル」を持たせるな、と考えるだろう。

彼等が核武装を容認するならば、それは日本を破滅に導く為だろう。

核兵器を容認すれば、日本は原発を原料確保の為に継続する。それを海外に売らせて、事故をテロ工作で破壊すれば、被害補償で大企業と日本政府財政は潰れる。

戦前の軍部と官僚は大日本帝国を誘導により自分の手で潰した。

同じ失敗を、愚か者と知恵の足りない者は繰り返す。

愚か者に支配された子供達には何が起きたかすらが判らない有り様だろう。

北朝の疑惑核とションベンロケットよりも、

日本の宇宙ロケットと潜在核の方が、実はずっと恐いのだ。