植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14667] アベ政権はテロリスト政権ではないか?と疑われておかしくない。「共謀罪」を適用して裁いてやれ!!

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年 9月13日(水)13時50分34秒   通報

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12310335437.html

望月記者への殺害予告だって?

殺害して喜ぶ連中はアベ首相以下の政権幹部達だろう。

弱体の民進党を恐れて、山尾議員に、でっち上げ不倫報道をばらまいて宣伝した。

もしかして?望月記者殺害予告をさせるためにも官房機密費を使ってないかい?

君たち?どうなの?

殺ったら疑われるよ。山尾さんの不倫の嘘本当?よりも、政権関与が疑われるよ。

だって、望月さん、殺される理由が無いじゃないか?

殺されて、「うるさい奴が居なくなった」と喜ぶのは、菅官房長官とアベ首相だろうよ。

あんた達二人は国民から疑われるよ。

「望月殺害の指令者達」はあんた達だろうってねえ。