植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14914] 集団強姦をした慶大性を全員、不起訴とした横浜地検。強姦魔の山口敬之をかばう為だろう。アベ・シンゾーは愛妻ユキエが強姦されたら平気か?猛り狂うだろう。国民の皆さん、この矛盾、考えて下さい。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年11月30日(木)01時15分46秒   通報

表題の、アベが愛妻アキエが誰かに強姦されたら、彼アベは黙っちゃいないだろう、と書いたこと。

こんな書き方、これ、本当は書きたくなかったのです。

だって、汚くて衝撃的でしょ。

でもね、こう書かなければ解ってくれないでしょ。皆さん。

詩織さんがアベ政権子飼の山口敬之に強姦されて、警察は逮捕寸前でそれを取りやめて事件を抹殺したのです。

さらに、検察審査会は不起訴処分としたのです。

警察機構はアベの前で自殺したに等しく、検察もアベの前に自殺したに等しいのです。

表題のように、愛妻アキエさんが強姦されたら、アベ首相は犯人をかばって事件をもみ消しますかね?

いや、そんなことは有り得ませんよね。

であれば、妻のアキエさんは愛して国民の詩織さんは抹殺するということですよね。

詩織さんは山口とアベ政権に「二重に強姦された」のですよ。

いやね、御行儀良い日本国民の皆さん、あなた達は得意技が「不都合な臭いものに蓋をすること」ですよね。

でも、それって、単なる意気地なしの怠慢で問題からの逃避でしかないことはお判りですよね。

アベは愛妻ユキエさんはかばうのですよ。犯罪被害者の詩織さんは捨てるのですよ。

詩織さんは99パーセントの日本国民なのですよ。詩織さんは日本国民あなた達なんだ。

国民のほんの一部からの支持を受けているだけのアベ政権が、国家権力を私物化しています。

この政権(日本国民の政権ではありません。私的利害追及権力奪取集団です)は、

山口を起訴しない為に、強姦慶応大学生達を横浜地検に起訴させなかったのでしょう。

何故ならば、彼等慶大生を起訴すれば、彼ら自身と彼らの親族から、「山口を起訴せずして、なんで俺たちだけを起訴するんだ!」と怒りの声を浴びせられるからです。

そうなると、山口敬之を起訴しなければならなくなる。

そうなると、前回の不起訴と過去の逮捕中止を法廷で暴かれる事になる。

くどいようだが、アベは愛妻アキエさんが、強姦癖のメディア記者やセックス・サークル大学生達に強姦されたら黙っていないだろう。

そこを国民は考えてみて下さいよ。貴方は詩織さんなんだ。詩織さんは貴方なんだ。アベ政権に強姦されている貴方なんだよ!

私は、こんな書き方をしたくはないんだよ。

引用したブログの主の「半歩前へ」さんは、日本国民の政治無関心を嘆いておられるが、国民に責任は無いのであって、国民は悪い扱いを受けて来たからこうなっているんだから、未来はあると言える。

明治維新で国民の政治参加は弾圧されて抹殺されて、天皇を担ぎ上げた全体主義体制国家が登場して以来の風俗でしかないのであって、その最後の風化寸前の姿がアベ政権であるに過ぎない。

不平士族の反乱(これは、裏切られた革命への反乱)から自由民権運動弾圧、大逆事件から治安維持法制定による特高弾圧の猛威。

これらによって、国民は政治無関心に追い込まれたんだ。国民が悪いわけではなく、政治権力を奪って私物化した奴らに全ての責任がある。

国民を眠りから覚めさせる道を探るべきなんだ。受験勉強にばかり励んでいては、その道は探れない。勉強ばかりでは親不孝なんだ。

http://85280384.at.webry.info/201711/article_217.html
仰天!集団強姦の慶大生が全員、不起訴!

(転載)

 昨年9月に神奈川県葉山町で10代の慶応大学の女子大学生に強い酒テキーラを飲ませて泥酔させた上に集団で強姦、性交写真まで撮ったヤクザまがいの慶大学生6人について横浜地検は28日、不起訴処分とした。

 なぜか処分理由を明らかにしていない。公に出来ないわけが背後にあるのか。そう言えば、当時の慶大塾長は安倍晋三のシンパとして知られた清家篤だった。

 強姦魔・元TBSの山口敬之にしろ、政権に近い関係者が係わった事件はことごとく不問、不起訴だ。こんな理不尽、不合理なことがあっていいのか?

(以上転載)

http://85280384.at.webry.info/201711/article_220.html
これが全員不起訴となった慶大のヤリサーだ!

(転載)

▼これが全員不起訴となった慶大のヤリサーだ!

慶応大学広告学研究会の集団レイプ事件 慶大生6人全員が不起訴!

ところでこの大学サークルはチンピラの集団のようだ。
どの写真を見てもとても学生とは思えない街の不良少年。

派手なアロハをまとって、またぐらを開いて、サングラス。
いかにも性に飢えた野獣集団。「ヤリサー」と言われるゆえんである。

(以上転載)

↓彼等です。

https://koji.tech/?p=13689
慶応大学広告学研究会の集団レイプ事件が不起訴で批判殺到!上級を許すな!
慶応大学広告学研究会の集団レイプ事件が不起訴となり批判が殺到しています。
?