植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14931] 「ハゲタカの手先に成り下がってるアベ政治」(植草先生)。何故、こうなるのか?自民党アベ政治は国民に基盤を置いてない浮草だからこうなる。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年12月 7日(木)03時17分49秒   通報

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/117556323

植草先生が警鐘を大きく鳴らしておられる。

TPP成立がない前に、アベ政治は国内規制を取り払い始めている。

これは、アベ自民党政治が国民から支持されていない、基盤を持っていないからこそ、出来る事と考えられます。

国民に支持され、基盤があれば、国民の事が気になって、このような国家社会の破壊を行いません。

これは、小池都知事も同様と考えられます。

彼らは日本国民に基盤が無いから、自分達の権力維持の為には、外国の権力や経済利益に権力を支えて貰いたいのです。

自分の家から親のお金や宝石を持ち出して不良少年に貢いでいるところの、小さく思考力が乏しい虐められっ子のようなものです。

それが成長すると、親の田畑を売り払って放蕩三昧で財産潰す落ちぶれ者となるのです。

米国トランプ政権が、外国への介入政策を転換して国内利益擁護第一に転換したことと真逆の姿勢と政策をアベ政治は行って来ています。

言われるまま、だけではなく、積極的に安売り叩き売りしているのです。

国民と国家の為ではありません。

自分の浮き上がった権力を維持して貰うため、護って貰うためなのですが…

相手は、アベも自民党も官僚機構も財界も護ってはくれません。

使いきって利用しきったら、ゴミ箱に捨ててしまいます。

自民党や官僚機構は先の事なんか考える理由も力も持ち合わせていません。

今だけしか関心事がないからです。

今の地位・立場の為に猛勉強して、それで足りなければ親にお金があれば裏口入学するのです。

これでは、思考力は育ちません。

このような人達に他人である国民からの支持を得る努力なんか出来っこないのです。

現況のほかに関心事がないし、それを本当に維持するにはどうすれば良いかが解らないのです。

ですから、外国の有力者の望む利益を忖度して差し出すのです。

親の財産を持ち出して叩き売りです。

これは、明治近代以来の国家権力が国民の支持による基盤の上に立ったものでないからです。

近代明治日本国家は、寄生虫養成の体制となったものでした。

あらゆる連中が国家の機構に寄生して私腹を肥やし、財産を蓄えました。

そして、やがて国家は弱りきってしまい、それが今なのです。

大多数が国と社会を考えなくなり、権力者達(財界権力も同じ仲間)は社会と国を他人に与え始めて来ていて、それがもう長いのが実態なのです。

いつになったら、国民の多くが気付いてくれるのでしょうかね?

自殺や犯罪が増えても…一向に気が付かないのが不思議です。

余りに幸福な島なのでしょうか?

時々、不思議な気分になります。海外旅行しなくても、何時でも脱国している気分なのです。

むしろ、出国すれば日本人を嫌でも自覚するのでは?と思ったりしますが、

私なんかは、何処の国でもその国の国民になってしまうでしょうね。

ただ、その地域で強権を拒否する姿勢だけは維持すれば良い訳であり簡単です。

つくずく日本は世界で一番難しい国だと思いますよ。他の国や地域は単純で論理的で解りやすい。

日本人は、日本人の意識がないのが本当です。

自分の事は他人と社会を比較して自覚出来る事なので、日本人の大多数は外国を理解する必要なく必要と考えずに生きていますから、

自分を日本人と自覚せずに生きています。

自然万物の動きと時の流れと同じと考えて生きています。

そこには、外国と日本の違いは意識されていないのです。

大海の小さな島で重要拠点の意味が無い所であればいつまでも平和でありましょうが、ハワイも沖縄も苦難を背負いました。

日本だけがこれで国が成り立っていることが不自然であると言えるでしょう。

それで様々な崩壊現象が起こって来ているのですが、何時になれば他人と自分を自覚するのでしょうか?

http://