植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14932] 明治幕府…いよいよ幕末の流砂現象。米国に見捨てられて太平洋に漂流するだろう。

投稿者: 青トマト  投稿日:2017年12月 7日(木)15時38分36秒   通報

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/117635580
NLHK受信料の判決。

さて、司法の自殺?とか。

自殺じゃないんです。

日本の裁判所の本質は…奉行所なのです。

明治国家は、国民置き去りの幕府体制です。

昭和と平成の時代は「後期明治幕府体制」です。

今は、鎌倉幕府の崩壊時期、室町幕府の末期としての戦国時代の始まり、そして江戸幕府の伊井大老時代にあたるのです。

政権担当能力を失って流砂現象となっています。

これを建て直すのは、国民の力の他には無いのです。

米国は、イスラエルにかまっていられない、サウジにかまっていられない、日本なんかにかまっていられない、それが本音なのです。

ゴルフで仰向けに一回転して後ろ向けに穴に落ち転んだアベなんか気にもしないで、スタコラサッサと足早に先を行ったトランプ大統領。

あれが、日米関係の現況を表しているのです。

「自分で勝手に転んでろや」…これが米国の本音でしょう。

誰も手を貸して引っ張りあげてはくれませんよ。明治幕府なんか頼りになりません。