植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14969] 原発輸出の政府債務保証を許してはいけない?罠に嵌って日立も東芝と同じく外資に乗っ取られる。無学者の自滅だ。

投稿者: 青トマト  投稿日:2018年 1月 3日(水)23時27分3秒   通報

http://www.twitlonger.com/show/n_1sqcqmi
原発輸出の政府債務保証を許してはいけない

(転載)

日立のプロジェクトに対し、

3メガバンクと国際協力銀行を含む銀行団が総額1兆5千万円の融資を行う、

その融資に対し、日本政府が全額債務保証をする方針を固めたというところだ。

 これだけは許してはいけない。

 その理由は二つある。

 ひとつは、巨額な損失が出た時に、

その財政負担が国民に押しつけられるリスクがあるというところだ。

 二つは、この全額債務保証をすることによって、

英国内でも意見の分かれる原発新設に対し、

日本がそれを支援する側に回ることになるからだ。

 ただでさえ日本は福島原発事故を経験し、

脱原発はこれからの日本の最大の政治課題だ。

 そんな中で、日本政府は何もなかったかのように着々と原発維持政策を進めている。

 おりから日立の中西宏明会長(71)は次期経団連会長に内定している。

 河村隆元日立会長は東電会長になったばかりだ。

 まさしくオールジャパン体制による原発輸出だ。

(以上転載)

日本の軽談連は、学歴だけの無学秀才の集まりだ。思考しない者達が大学に通っても意味が無い。

大学出てもアホはアホ。

思考しないから、原子力エネルギーを進歩と思い違いして、そして信仰して、放棄出来ないんだ。

アホだね。米国で東芝が失敗して巨額損失。挙句の果てに実質破産で外資に助けられた、いや、乗っ取られたのさ。

外資さんは、日本の大会社を上手に手に入れた訳さ。

元はと言えば、米国の原発へのテコ入れさ。

米国にとっては、原発は「お荷物」なの。

猛毒の塵屑の世話を日本企業にやらせて、毒で損失喰らって弱った東芝大会社を頂きというわけだ。

簡単なもんさ。相手がアホなんだから。

外資さんは、あまりに相手がアホだから気の毒に思ってるかもね?

相手を人間と思うと罪の意識を感ずるから、猿に似た二足動物とでも思って、罪悪感を逃れているのではないかな?

東芝の次が日立だ。次は三菱か?

英国の原発は、米国と同様の問題を日立に突き付けるだろう。

日本の明治体制の学制は、頭空っぽの「リーダーとやら」を大量生産したに過ぎない。

既に現実が破綻を証明している。

経団連、これ軽談連。つまりは怪談の連続。馬鹿笑い話だ。放射能汚染に負けない汚染振りだ。