植草事件の真相掲示板

植草一秀さんを応援する人たちの掲示板です

ここは植草さんを勝手に応援する副管理人が設置しました。
植草さんを信じ、植草事件に疑念を持つひとの意見の場です。
応援は大歓迎ですが、植草さんに直接回答を求めたり要望するための場所ではありません。

-投稿の最低条件-
?植草さんの著書「知られざる真実ー勾留地にてー」を読み、理解していること
?植草さんにご迷惑をおかけしないこと
?実名投稿歓迎、固定ハンドル要、捨てハン、複数ハンドル出入り禁止。
?転載掲示板ではありません。他webからの文章紹介はリンクを貼ってください。
   転載する場合は200字程度までとし、それ以上は不採用。
?植草さんに関係ないと思われる投稿は掲載しないことがあります。



★植草一秀さんのブログ阿修羅ビデオニュース・ドットコムNPJ
東京朝日読売毎日産経日経検索デスクウィキペディア
神州の泉雑談日記「日本の天命・日本人の使命」

植草事件の真相ホームページジャンプ





[14973] トランプ大統領告発本が発売される

投稿者: 風太 投稿日:2018年 1月 6日(土)03時11分19秒   通報

マイケル・ウルフ「炎と怒り」は、おそらくトランプ大統領にとり、相当深刻なダメージになると思います。

なぜならば著者は高名なジャーナリストでもあるマイケルウルフ氏であり、情報源は元側近のバノン氏で、

しかも出版社はアメリカで最も長い歴史のあるヘンリー ・ ホルト社(現在は学術書で定評のあるマクミラン社系列)であるからです。

そこいらの3流ゴシップ系出版社とはわけが違います。

今後はトランプ大統領の弱みを握るバノン氏と関係悪化が、どれだけトランプ大統領の足元を危うくするかです。

加えて娘婿のクシュナー氏のスキャンダルも根が深いものがあると言われています。

要注意です。

トランプ政権が倒れた場合、その影響は日本にはたとえようもなく大きなものになると思います。
?